生茶パンダ

お台場で朝9時から整理券配布してたので、ちょうどいいということでヲ友達と並んだ
生茶パンダもらう人なんてヲタじゃなくて一般人なんだからと高くくって8:40に行ったら阿呆みたいに行列出来てんの
マジでGWやばいわ、今年になって初めてその威力痛感してる
1F池広場からチューブエスカレーター下ぐるっと迂回して7番ゲート前まで伸びてる
折りたたみ椅子持ってきてよかったw
並んでる途中、声こそかけられなかったものの谷澤に発見されたそうです
そんな突発性イベント初めてだからなんか興奮するw
もちろん駅でメンバーとか見たことないし
で、ようやく9:40に整理券ゲット、1400番台
ふーむ前に1400人も並んでたのか
生茶パンダごときに、クソが!
俺もだけど
150円を自販機に入れるとガラスペットに入ったパンダがガラガラと出てくる
さらに生茶の普通のペットボトルプレゼント
すごい優良イベじゃないか
普通に2k弱でヤフオクとか出てるし

ヤフオクから画像転載