ぷるぷる

今日は久々にぷるっぷるするー


僕が疑問視してた、個人ブログでの「質問募集」
ボックスから指令が出たのか、ってかそれしか考えられないけど、ついにまいぷるまでもが有料ブログで質問募集し始めた
質問かぁ・・・別にいいや
俺、アンチ質問募集だし
ヲタに媚売ってるみたいでなんか嫌いっす
まぁまいぷるが質問に答えるなんて、いつになることやら


と思ったらもう早速答えやがった!
しかも「壱」とかいうタイトルで
でもPCから打ってるから絵文字一切ないですって断り書きがまいぷるぽかったw


まぁbaby blueイベで文鳥のこと聞いたらもう死んだって耳打ちされて、すごく極秘裏情報だったけど今回の質問で普通に文鳥のこと答えてました
ヲタって質問するにしても絶対自分と絡めたい、自分をアピールしたいから、そういう純粋にまいぷるのことを聞きたい質問するヲタさんは素晴らしいと思います
今回もあったわ、「僕の店に来てくれますか?」「写メで同じもの、希望があれば作りますが欲しいですか?」「僕に質問ありますか?」
もうこいつら
2つめとか、なんで上から目線なんだろう
質問の意味が全くわからないんだけど、握手会とかでなんかプレゼントしてて自分のヲタネームと添えて質問すればまいぷるは分かってくれるみたいな、そういう前提がキモいんです
最初の奴なんて自分の店を握手会かなんかでアピールしまくっててまいぷるが知ってるものとして質問してるんだろうけど、「なんの店なんでしょう?」とか言われてるしw
それより僕の大好きな快速君が質問してて和みました
「路線網が複雑な東京の電車には慣れていますか?」
さすがすぎる
別にまいぷるに聞かなくてもいいじゃんって質問を自分の欲求のためだけに質問する態度、尊敬できるわ


ひとつセンス光る回答があったから、ここに昇華させておく


「あなたはいったいどこに向かっているの?」
→人は生まれたときから、確実に死へと向かっていきます。しかし、それは悲しいことやネガティブなことではなく、当たり前のことです。だから私は、自分が、死へと到着した瞬間、あぁ楽しかった。できればもう少しこの世を楽しみたかったと思えるように生きるためにがんばっています。とか言っちゃって。


あぁぁぁぁぁぁぁまいぷるセンスが凝縮されておる!!!
だめだ、こういうの見ると心がグっと寄せられる
もう遠藤舞の内面に惚れてしまってるんだ
外見なんてなんでもいいや、実際劣化だし



そんな中、煮詰まりで今日も素晴らしい作品が世に発表された
ここに昇華させておく



先日

とある駅のトイレに駆け込んだら

ちょうど私が入った個室の床に

ネギが散らばっていた

よく見るとその横には茶色いタレの付着したプラスチックのパックが捨てられていた

そうかこのネギは

ネギマの鶏肉と鶏肉の間のネギらしい

しかしネギを捨ててしまうならネギマではなく最初から鳥モモを頼めばいいのではないか?

さらに不要なネギをきちんとパックに収めずに無造作に床に散乱させている事から

この人(ネギを捨てた人)は精神的に相当追い詰められるほどネギを嫌っていたに違いない

いや待て、そもそもそこまでネギが嫌いなら

もしも焼き鳥屋さんにネギマしか売っていなかったとしても、仕方なくネギマを買うより

焼き鳥自体を諦める、と言う選択をしていただろう

よくよく考えたら、駅のトイレの個室でネギを撒き散らしながら

鶏肉を食べると言う行為自体が不思議なことだ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

このように、この世には現代の科学では証明できない不可解な出来事がたくさんあります

しかしそんな理屈では説明出来ない事が身の回りに溢れているなんて

何だか素敵な事じゃぁありませんか

それではまた

バルス



(Y´∀`)< 俺もなんか質問すればよかった