ラーメン凪 煮干王 渋谷店@渋谷

9/26分です


夜遅くに渋谷でらーめん喰ってから帰るかとなると、やっぱり凪に行ってしまう
新宿でも同じことが言える
凪のマーケティングすげーわ
感心してる頃にはもう渋谷警察署の前を通っているのだ


23:30到着、先客6人くらい?
「塩煮干しラーメン(800円)」の食券ポチー
デフォ、つけめん、限定ときたので塩にチャレンジ
G街の塩は微妙でしたが渋谷ではどうかな?


カウンター狭いから撮影大変w

正直言いますね?
化調ハンパない。
おいしくないいいいいよおおおおおおお
なんかスープも麺も口に入れると化学的なピリピリという感覚が襲うんですけど。
食べ物にあってはならない感覚。
これは塩らーめんのせい?酒飲んだ俺の舌のせい?
一口喰って、これはないなと思って胃の中に詰め込む作業になってしまいました。
もちろんスープほとんど残して。
水ばっか飲んで。
ちょっと閉口。


50点
この店行くの怖くなっちゃったよ・・・
渋谷で遅い時間までやってる店って他何があったかなー
・・・凪豚王だ・・・www



(Y´∀`)< まだ貯まってるレポ12杯もあるよー;;