肉煮干し中華そば さいころ@中野

10/6分です


中野で腹ごしらえです
急に決まった訪問


19:10到着、先客4人程度
「肉煮干中華そば(730円)」にしました
2回目の訪問なのに前回と同じもの頼んでしまったー
というのも、真剣な話をしながらだったのであまりラーメンに気が行ってなかった


2回目なので簡略的に

…とはいうものの、真剣な話をしてたから全然覚えてねー!
もうこの店もできて2年になりますか・・・
早いですねー!
地雷源といえば今はさいころではなく、福生にできらEl Doradoが話題を集めていますね
まぁこないだ行こうとしたんだけど、なぜか4日間連続くらいで休業してたんで行けなかったんですがね・・・
味の感想全然言ってねぇ!
詳しくは前回のレポをどうぞ
点数割愛
店に申し訳ない訪問になってしまった
だけどこれが普通の人の感覚だよね
「腹減ったな、らーめん喰うか」っつって店入って、友人と話しながら「うん、おいしいおいしい」くらいの感想持って汁完して出て行く、という。
常人でした。MANINGEN。