ラーメン二郎 三田本店@三田

10/10分です


お腹減ったから連食しようと思ってたけど時間的に厳しそうなので二郎で済ますことにしましたw
久々の本店です
ちな4回目、夜営業始めてからは初めてかな?
その注目の夜営業にお邪魔してきました


17:55到着、外待ち1人
「ラーメン(600円)」を麺少なめで頼みます
運悪く、麺茹で釜のすぐ近くの席です!
ここはとてつもなく暑い席!
故に食べてる途中にどんどん食欲が減退する席!
さーて、どうするかw


(Y´∀`)< アブラカラメ

まぁ簡潔に。
野菜、消毒液というか洗剤?の味したんですが。
野菜をトングじゃなく素手で掴んで盛るのであればしっかり手拭いてから盛ってほしいけど、こんなことを本店に対して言うのは美しくないですねw
二郎を食べる、ましてや本店で食べるのであれば多少の落ち度は我慢して総帥に感謝しながら食べるのが美学というもの
・・・と、思ってもないこと書きましたが。
さすがに洗剤臭いのはどうにかしてほしかったなぁw
でも、それ以外がとてもおいしかった!
おやっさんが麺あげしてる頃より麺は少しだけデロってる?
そちらの方が私は食べやすいし、カネシが麺にしみこんでる感じがして微乳化しても美味しく食べられた
・・・もう使ってる醤油はカネシ醤油のものじゃないけど、二郎の醤油の総称ってことでカネシって言葉使っていいよね?w
もちろんロット最遅だけど店に迷惑かけることなく固形物完食して退店
ブタもおいしかったような!相変わらずかたいけど!w


73点
今までの三田二郎の中で最も満足度高かった
夜の方が俺には合ってるのかなぁ。それとも単純に上ブレなのか。
暑い席だったから久々に汗だぐだぐになってしまったw
代謝がハンパないですねww
だから太らない、と信じてる。