ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

2PMジュンブラへの愛をだだ漏らすブログ

2013-01-02

2012年大反省会【side D】

ついにきたっ!!!
東京ドーム!!!!!!

f:id:junbros:20130103044855j:image:w640
Hちゃんの予想した日がこんなに早く訪れようとは……!
(くわしくはコチラ☆)
これはもう全力でチケットを確保し、2日間参戦するしかない!

てゆうか、する!!!

「埋まるかな……?」という不安を感じてらっしゃる方もいるかと思います。
もちろんわかります!私だって不安ですしね!!
しかーーーし!!!!
他の誰よりほってすとである私たちが
「埋めてやる!」
と思わずにどうしますか?


私、2階席でも行きます!
嬉しさと席の遠さ故の悔しさで涙がにじみ、豆粒以下の彼らが見えなくても……!!!
でも行く!
なぜなら行かないという選択肢はオプソだからです!!!!

リアルタイムで追えてるからには後悔なきようすべての出来事に立ち会いたい!!!
ツアータイトル、「LEGEND OF 2PM」ですよ!!!!?
伝説を見逃したら大変ですよ!!!!?

f:id:junbros:20130103044218j:image:w640
同タイトルのアルバムもなんだか豪華ーーー!
アリオラさん、本気すぎるーーー!!
新曲が多すぎてーーー!!!
しかもソロもあるーーー!!!!
ひょんの曲がHOT系かAlive系でありますよーに!!!!!
(でも、マスカレードに入る予定だった曲らしきものは入ってないのかぁ。しょんぼり。)

はあああ……私に権力があれば、
プラダを着た悪魔」のメリルストリープ演じる編集長ばりに、
発売前のアルバムを部下に入手させるのに……。
f:id:junbros:20130103044854j:image:w360
お蔵入りになった未公開曲も手に入れるのに……。

f:id:junbros:20130103044602j:image:w360
はやく聴きたい!
ダンダダンッ!ダンダダンッ!!!!!


f:id:junbros:20130103044601j:image:w360
お金と権力が欲しい!
ダンダダンッ!ダンダダンッ!!!!!


そしてそして更に!!アリーナグッズも発表されたああああ!!!!
f:id:junbros:20130103044900p:image:w360
ひょんのパーカー7200円!!
チャームとセットで8000円!

ほぼ同じ額で

・おじゅの缶バッチ
・おっけランチボックス
・にちくんスリッパ
・うーたんPCケース
・ジョンガミくつ下

と各メンバー1個ずつ買えるお値段!!
(計8300円也)

そんなの1秒と悩まず購入決定ですけど!
だって、私ひょんペンですし!
買ってひょんにお金入るわけじゃないだろうけど、そーゆー問題じゃないですし!!
お金払う意外に私にできることってないですし!!!!!
もちろんペンラカバーも全色買います♡
あれ、結構ナイスアイディアだと思ったんですが私だけですかね?
ピンクペンラだけで、年に何回もドンキ100均で買うので、
しかもHちゃんの分とか予備とか、余分に何本も買うんで、
ペンラカバーの方が私にとっては経済的なんです!

ということで、
さあこいアリーナ!!!!
さあこいドーム!!!!!!!


っと、今年のライブに心躍らせながら、
先日の夜!ようやっと!!!
Six Beautiful DaysDVDを観ました!!!!!!
f:id:junbros:20130103044746j:image:w360
追加公演あわせて8公演中7公演も生で見たのに異常に高まって、
正直3曲目のHOTでHちゃんとふたりして疲れ果ててしまいましたよ。。。

なんなのあの子たち……
って昨年何回も思ったことだけど、
f:id:junbros:20130103044217j:image:w360
何人のほってすとの屍を積み重ねれば気が済むの!!!!


f:id:junbros:20130103044358j:image:w360
ひょん、相変わらず美しいし、
f:id:junbros:20130103044559j:image:w360
おじゅのは痩せててむしろおじゅのが顎様だし、
f:id:junbros:20130103044421j:image:w360
にちくんは脚ながくてやることなすことまじ王子様だし、
f:id:junbros:20130103044740j:image:w360
おっけは腕骨折して運動できないからか頬がげっそりしてそれがまたセクシーだし、
f:id:junbros:20130103044737j:image:w360
おちゃそはペンのことをまるで宝石のようにまぶしそうに見つめるし、
(なのにいつも欲望の眼差しで見つめてごめんね!汚れた大人でごめんね!!はやく脱ぎなよとか思ってて本当にごめんね!!!)

そして、うーたんが神々しいほどにかわいくうつくしくかっこよく、
どんな言葉を尽くしてもその魅力については言い表せない!無理!!

f:id:junbros:20130103044600j:image:w640
f:id:junbros:20130103044558j:image:w640
f:id:junbros:20130103044557j:image:w640
f:id:junbros:20130103044556j:image:w640
f:id:junbros:20130103044555j:image:w640
f:id:junbros:20130103044202j:image:w640
f:id:junbros:20130103044407j:image:w640
f:id:junbros:20130103044405j:image:w640
本当うーたんペンの方の寿命心配です。
あんなとてつもない魔性にいつも振り回されてさぞかし心臓が弱っているのではないでしょうか。
毎年健康診断は欠かさないで下さいね。
あと、水泳に入る前に心臓付近に水をかけて水温にならすように、
新しいうーたんを接種するまえは準備運動と過去のうーたんの動画画像などでその魔性に自分をならすようにして下さい。
WB時代のうーたんのあとSEXY LADYを見て、そのギャップに動悸・息切れなどをおこさなければ準備はOKです。
f:id:junbros:20130103044742j:image:w640
f:id:junbros:20121125063250p:image:w640
f:id:junbros:20091208194703j:image:w640
f:id:junbros:20121125062800p:image:w640
f:id:junbros:20130103044205j:image:w640
f:id:junbros:20121125062821p:image:w640
f:id:junbros:20120718043240j:image:w640
f:id:junbros:20121125062815p:image:w640
どうぞ心臓をお大事に。

もちろん「Beyond the ONEDAY」も観ましたよー!
f:id:junbros:20130103044204j:image:w640
まだ全部は観れてないのですが、もうみんな可愛すぎて可愛すぎて……
みんな可愛いんだけど、こりゃまたうーたんが可愛くて可愛くて……
f:id:junbros:20130103044401p:image:w360
f:id:junbros:20130103044402p:image:w360
f:id:junbros:20130103044859j:image:w360
「あれ?おれこのままうーたんペンになるのでは!?」とドキドキしていた、
そのとき!!

あの子の笑顔が私を現実に引き戻してくれました。
そう……無邪気で愛らしいあの笑顔!
みなさんも大好きですよね!?



おれのじぬこーーーーーー!
f:id:junbros:20130103044745j:image:w640
f:id:junbros:20130103044743j:image:w640
f:id:junbros:20130103044741j:image:w640
f:id:junbros:20130103044736j:image:w640
f:id:junbros:20130103044201j:image:w640
f:id:junbros:20130103044738g:image:w640
はーかわゆす!
なんかもー新年早々、いろいろと浄化されました♡
天真爛漫すぎる!!!
あんな笑顔でこられたらもう誰も何も言えないと思うんですよね。
いっそ、北朝鮮との外交に使ったらいいと本気で思いましたよ。

あの笑顔。
THE・平和の象徴。

f:id:junbros:20130103044206j:image:w640
鳩を超えましたわ。

とね、まぁここまでひょんにもおじゅんほにも大して触れてませんがね、
そりゃあね、もうあのふたりが可愛くてもしったで美しくて見ていると目が潰れそうになるのなんて
当たり前でしょうがよおおおおおおおお!

f:id:junbros:20130103044408j:image:w360
邦衛もブチキレるよ♡

しかし、「Beyond the ONEDAY」の各自インタビュー
なんでひょんとおじゅのだけ映像が古いの?
髪型も古いの?
うーたんなんかあんなに可愛いのに!
じぬ子もばっちりメイクなのに!!

ひょんは明らか私服だし、おじゅのの黄色いセーターも芋すぎるよ。
そしてふたりとも薄化粧。
ひょんにいたっては、インタビュー前に「トイレで目を洗ったら充血した」らしく、
目元でてないから化粧しているかどうかも確認できないからね!
ほんとなんでよりによってジュンブラの扱いが適当なのですか!!!!?
教えて大道監督っ!!!!!
f:id:junbros:20130103043947j:image:w640
※グォンかと思いきや向かって左端にたっているのが大道監督!
f:id:junbros:20130103044400j:image:w360
この人ね♡

とかいいつつもすべてあますとこなく美味しく拝見致しました。
映画の方はまだ見てない箇所がちょびっとありますが、
ライブDVDは歓声対決含めて舐め回すように鑑賞致しました。

そんな感じで明けた2013年
今年もぴえむあるところに我らあり!!の心意気で全力でぴえむに愛をそそぎたいと思います。
それ以上に大切なことってあるんでしょうか?

いやない!!!

元旦から赤字覚悟の一年の始まりですが、
「お金ない」とか何の言い訳にもならない!それ言わないために転職もしたんだろ!?
と自分に言い聞かせて、細かいことを気にせずペン道に邁進したいと思います!!

そんな私ですが、今年もどうぞ優しく薄目で見守っていただけると幸いです!

そして、年明け一発目のブログはまさかの
「2012年大反省会」
めでたい年明けにあえて去年を振り返り、反省点を洗い出し、今年のヲタ活に生かしたいと思います。

■1月

なんと!!!!まだ2PM存在を知らないわたしたち……。
年始に渡韓した際も街中のグンソクに夢中でしたわたし。
f:id:junbros:20130103043945j:image:w360
(久しぶりにみたらまじイケメン。)

それをHちゃんはぬるい笑いで見守ってましたわ。

1月の反省
「PMを知らないなんて反省以前の問題です。何が楽しくて生きてましたか?」

■2月

2月半ば。
知り合いのお友達というAヌナのお家に行くことなったわたしとHちゃん。
韓国旅行に行くことが好きで、グンソク好き(Dだけ)」というとAヌナは
ちょうどその時テーブルの上にあったhanakoの表紙を指差し、
f:id:junbros:20130103044551j:image:w360(家にまだあったよ!)
「知ってる?」と一言。
なにかのブログでHちゃんが述べたとおり、西島秀俊が好きだった私は偶然「僕とスターの99日」を観ており、
よく知りもしないのに「2PMですよね!」と元気に回答!!

そう。そこからすべては始まったのです。
まさにラブストーリーは突然に……。

f:id:junbros:20130103044858j:image:w360
小田和正の腰が心配になるそり方……)

そのまま、Aヌナによる6時間ノンストップの2PM講座。
2週間後に再び会った時にはとりあえず自力で全MV全音源化された楽曲コンプ
そして2PMショーを見始めるというところまで成長。

Aヌナは後日こう語りましたーーーーー
「まあ、K-POPという大海の浅瀬で遊ばせとこうかなと思って波打ち際まで連れて行ったら
あとは勝手に気づいてたら沖までいってたわ。とんだモンスターを生み出したわ……」


2月の反省
「この月ばかりはおっけを知っていた自分を褒めたい!ただ、名前と顔が一致するという理由だけでおっけばっかみてるんじゃないよ!!!なんで最初からひょんにおちなかったんだ自分!!!(Hちゃんは最初からおじゅの一筋)」

■3月

3月一週目の週末にAヌナと渡韓。
1月とはうってかわって、ロッテのスターアベニューでなんと!
1時間弱、写真を撮り続けるという2PMパボっぷりを発揮!!
f:id:junbros:20130103044744j:image:w360
f:id:junbros:20130103044550j:image:w360(みなさんきっと1回は同じことしたはず!)

明洞にてIt's Skinのにちくんの看板と、
f:id:junbros:20110307202858j:image:w640
ひょんとおじゅのの立て看板の大きさの違いに本国でのじゅんぶらの立ち位置を噛み締めながら記念撮影
移動中の社内では狂ったようにHANDS UPを流し続け、同行者のナムジャにトラウマを残す。

3月2週目の週末にDは会社の先輩方と渡韓。
幹事で一番年下のため、アテンドをしっかりしなければならないなか、
もうすでにかなりの2PM中毒だった私は、羽田空港にて動画を観続け、韓国についてからも移動中のタクシーや歩いてる最中ですら動画を観続けて、1日目の昼間にiPhoneの充電を切らしてしまい地図など一切見れない状態に。
信じられないという表情で私を見る先輩たちに私は
「動画観れないのつらいんでいったん充電しにホテル戻るか、先輩のiPhone貸して下さい」
と真顔で言い放つ始末。

もう引き返せないところまできてますね、すでに。
ぴえむの引力恐るべし……。

ファンクラブに入ったのも確か3月。

3月の反省
「なぜ旅行に行く前に会社の先輩を2PMにはめなかったのか!そうすればお互いにストレスなく楽しい旅行が出来たのに!!!」

■4月

4月10日(火)、羽田空港。
f:id:junbros:20130103044203j:image:w640
2PM+2AM=ONEDAY来日!!!!

初生ぴえむ!!!ねむかったし、超待たされたけど行って良かった!!
この件はどこかのブログに書いてある気がするので(でもどこか分からない)詳しくはそちらで!!

そのようにはじまった4月は週1か2でカラオケに通い、延長をしまくり、日本語曲はもちろん、ハングル曲もマスター。
ますますぴえむ熱を高まらせてゆく私たち。
しかし悩みが一つ。それは…………「チケットが手に入らないこと」
f:id:junbros:20130103044404j:image:w360
まじどこにもオプソでしたわ……思い出すだけでも辛い……

ファンクラブに入るのが少し遅かったため、FC枠で武道館6daysのチケットをとれなかった私たちは
モバイルに入り(親、兄弟、職場の先輩、取引先の人など頼める人には頼みまくった!)
ファミマの先行に応募し(同上)、
結果、うちの弟だけがチケットゲット!!しかも初日!!
まあ、行けるだけよし!!!と胸をなで下ろす私たち。

だが甘かった!!

数日後、弟から転送されてきた支払い情報の支払い額はなんとチケット1枚分。
我が目を疑い、10分ほど寝かせたあともう一度最初から確認し、それでも変わらない事実に愕然……。

でもでも、皆さん!弟は悪くないのです!!当然の結果なのです!!!
なぜなら、私の弟はコンサートなるものに1回も行ったことがないので、2人ないしは3人……という、
自分以外の「誰か」と行くものであるという認識がないのです!
姉にコンサートのチケット申し込んでと言われたので、
素直に!そのまま!!「姉の分」だけを申し込んだのです!!

それもこれも辺鄙土地で生まれ育ったのが原因。決して発育の遅れなどではありません!!!!

4月の反省
「チケットを頼む時はしっかりと枚数まで頼みましょう」


■5月
f:id:junbros:20120531215322j:image:w640
待ちわびた5月!
待ちわびた武道館6days!!
待ちわびた初のぴえむライブ!!!!


大人の力(という名の金の力)で6公演中5公演のチケットをゲット!
追加は無事にFC枠で2両日ゲット!!(しかも両日アリーナのサブステージ前!)

後にいう「狂乱の日々」の幕開けです。
当日までその日のソロステージが誰か分からないという運営側の鬼畜な行いにまんまと踊らされるペンたち。
案の定、私たちもHちゃんの仕事の関係で手配してなかった25日(金)のソロが誰かという数々の予想に生きた心地がしない。なぜなら、おじゅのorひょんという説が有力だったからです!!

説1:年齢順、下から順番にいくと初日がマンネで2日目がおじゅの。
説2:モバイルのライブグッズの説明(?)の順だと初日がマンネで2日目がひょん。


という説があり、初日はなんとマンネ!!!
f:id:junbros:20130103051201j:image:w360
いっきに説1と説2が怪しいのではと騒ぎだすペンたち!というか私たち!!
でもどう転んでも行けないので、悶々とする私たち!!!

H「いや、ぜったいジュノだわ……」
D「いやいや、ジュンスですよ。私よりHちゃんの方が人生うまくいってるじゃないですか……」
H「でも、こーゆう運だけはないんだよ。分かる。私には分かる。ジュノだよ」
D「いやいや、私の方が自信ありますね!絶対ジュンスですよ!!」
(以下、10分ほどこの会話無限ループ

意味分からないですよね!この譲らない心!!!

はじめてのぴえむライブへの興奮もありつつ、明日への不安もありつつ、お互い仕事に戻るため解散。

そして翌日。
出張先の東北からHちゃんの電話
f:id:junbros:20130103041147j:image:w640
「物販、タオル、緑!」
もはや電報のように単語を並べた第一声。
大事な仕事中に情報を得て、トイレから電話するHちゃん。
声にならない雄叫びをあげる私。

ってこの調子で書くとsix beautiful daysの下りだけ異様な長さになるわ!!
すべての日に思い出あるからね!
いつか書くわ!!!めいびー!!!

5月の反省
「おっけ、まじごめん。そして、ツアーのチケットは後悔なきようなるべく全部おさえましょう」


■6月
f:id:junbros:20130103044905j:image:w360
横浜アリーナでの追加公演2days。
まさかの両日アリーナのサブステ前という神席っぷりに震える私たち。
おっけのソロも1曲ですが観れてご満悦♡

しかし6月といえば!
もちろん『Beyond the ONEDAY』の公開もですが、
なんといってもハイタッチ会!!
f:id:junbros:20130103051600j:image:w640
初のお触り会とあって、いろいろとシュミレーションしつつ当日を迎えた私たち。
D起床。準備完了。
Hちゃんからの連絡なし。
まあいつものことなので気にせず15分ほど待つ。
Hちゃんからの連絡なし。
ちょっと焦りつついつものことなので気にせず電話してみる。
Hちゃん留守電
まあいつものことなので何度もかけ続ける。
Hちゃん留守電。留守電。留守電。留守電……。

さすがに不安になり、最終受付の時間に間に合うかも怪しくなり、とりあえずタクシーに飛び乗りワンメーターの距離のHちゃんちへ。

私の呼び鈴にてHちゃん起床。
さすがに恐縮しまくりのHちゃんはしきりに
「JYPNのチケット、どっちかおごるから!」
と繰り返していました。

そんなこんなで券引き換えの最終受付時間にも滑り込みセーフ!
f:id:junbros:20130103043941j:image:w360
f:id:junbros:20130103043939j:image:w360
マンネとニックンの笑顔に癒され、
f:id:junbros:20130103043944j:image:w360
うーたんの噂通りの省エネっぷりに萌えて、
f:id:junbros:20130103043942j:image:w360
ひょんのみんなに愛想よくしたいのに疲れが顔に出るのはどうしようもできない正直者っぷりを愛しくおもい、
f:id:junbros:20130103043940j:image:w360
おっけってまじイケメンだなって前を通過しながら思い、
f:id:junbros:20130103043943j:image:w360
おじゅのとしたかったなと未練を残し、ハイタッチ会は終了。

腹痛にみまわれ、ハイタッチの列よりトイレの列に並びそれをHちゃんに暴露された私ですが、
思い返してみればHちゃんもやらかしてましたよっと♡

6月の反省
「Hちゃんは私にJYPNをおごってはいない」


ってまだ6月なの!?
ちょっと明日というか今日から韓国だし、準備もしてないし寝てないし、
今回もまさかのというか、いつも通りのつづく!!!!!

品川に7時なんだけど!
韓国に徹夜以外で行ったことないよ!!

mixim39mixim39 2013/01/03 09:42 アンニョン

お早い更新(*^_^*)しかも新年早々大爆笑*\(^o^)/*

ホント元旦から東京ドーム2デイズと嬉しいニュースから始まりましたよね❤

埋まるのかしら?と同じく頭によぎりましたが、
われらHOTTEST,お金も権力もないけど彼らへの
想いはあるから埋めなければいけませんね(^ω^)

そして、そんな彼らを支える為仕事に行ってきます。
ゆっくり読みたかったけどコメしたく送ってしまいました。
終わったらゆっくり読みます。

2012年のあたしのココロを刺した一言、
Dちんさんの行かないって選択あるの?でした(>人<;)
ちょんま大きな愛感じたわ〜(^ω^)
続き待ってます。

ちゃもちゃも 2013/01/03 17:23 あけましておめでとうございます。
今年も早速笑わせていただきました。

元日の朝、ぼんやり読んでいた読売新聞の広告で
アルバム発売と東京ドーム公演、そしてテギョンさんの髪型
(実験に失敗して薬品が爆発したあとの博士に見えた)に
びっくりして目が覚めました。

今年ももちろん2PMを応援したいと思います!
続き楽しみにしています。

Pippi.KPippi.K 2013/01/03 21:59 反省会?ふんふん。。。次にざっ〜と送っていや待て!
確かめろ私!【side D】Dじゃん!!!!!
お正月は時間あった?うれしいYo!!!!!Dちんさん☆

わたしもJUN.Kの曲HOT、Alive、おまけにDJ GOT系が好きなんです。うふっ
仕事に向かう車の中はこの曲順大音量で聴いて、同僚には「朝からアゲテきたね」と
云われます^^てへぺろ(年を考えろ!)

今回はうちの娘が泣いて喜ぶ俊雄!の登場。
お正月から縁起がいい!娘孝行だし〜

私DちんさんとHさんはもっと楽にチケット手に入れてると思ってました
みんなに頼んだくだりまではブログで読んでましたがまさかの弟君のくだりがあるとは・・・
そうよ!みんな苦労してるのよ!頑張ってるのよ!

私もばあちゃんがじいちゃんに内緒でお高いバックと財布を買った瞬間宣言してみた!
「私は東京ドームに行く!」いいんだもんバカモノ呼ばわりされても!
シカト地獄に陥っても耐えてみせるわ!

t.rikit.riki 2013/01/04 00:55 ( ´▽`) 初笑い〜!
ありがとうございます!
Hさんのドーム予想・・・真面目に読んで来ました。
DさんとHさん、もっと早くからPMに堕ちてたと思ってました〜

で、勝手に親近感・・
私も3月第一週の週末韓国行ってました。
・・・ビョンホンの匂いを嗅ぎに・・
ロッテペッカジョンのデカイ電光パネル(?)PM前でとりあえず記念写真。
「この子達誰?」と、聞いてた私。
そして、私も6月追加公演サブステージ2列目で狂喜乱舞・・!でした。
(ここではテギョンしか認識できてなかった・・)

私はその後 2PM SHOWでジュンケにドボン!
ビョンホンとお別れしました。

DさんとHさんの凄すぎるパワー!!
は〜〜〜〜〜〜〜〜っ!羨ましい・・・。

韓国楽しんできてください。
面白い話し聞かせてね〜

makobutamakobuta 2013/01/04 01:29 今日も一人で夜中に大笑い!あぁおもしろかった。ウヨンがウヨンがウヨンがたっくさんでマジ嬉しい限り。
このままウヨペンになってしまえばいいのに。と思ったんですが、ジヌンに邪魔されましたか・・・。
でもウヨン魔性にトリツカレル日はそこまで来ているかもでしょう。
韓国気をつけて楽しんできて下さいね。

ショコラショコラ 2013/01/04 21:56 いつも楽しませて頂いてます。
てか、どっちがDちゃんだかHちゃんだかわからなくなるくらいの、スピード感溢れる文才に感心しきりです。
ふたりの会話が楽しいです(ΦωΦ)フフフ…

ショコラショコラ 2013/01/04 21:56 いつも楽しませて頂いてます。
てか、どっちがDちゃんだかHちゃんだかわからなくなるくらいの、スピード感溢れる文才に感心しきりです。
ふたりの会話が楽しいです(ΦωΦ)フフフ…

さーちゃんさーちゃん 2013/01/05 16:25 ドームツアーすごいですね!!
新聞もちゃんと買ってずっと
眺めてました!(笑)
ほんっと嬉しいです(;_;)!
アルバムも予約しなきゃ〜
楽しみがいっぱいです♡♡♡


それとTwitterでじゅんぶらさんを
フォローさせていただいたの
ですがコメント?のやり方が
わからず放置しております(T_T)
申し訳ないです(T_T)

次の記事も楽しみにしていまーす♪

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junbros/20130102/1357158402