"In the dream, she was always six years old."

Dragon Sword and Wind Child

Dragon Sword and Wind Child

 以前、「ペーパーバック」と書きましたが、ハードカバーでした。(ぇ
 なお、最後の迷言はこんなふうな感じ。

"By the way, what's a wedding? I've never heard that word before."

 ……うーん、なんというか、せっかくの「風情」が失われているような。

※タイトルは少し改変しています。

シャトー・ブスコー1964年到着

 クール便にて到着。6本入る箱に1本だけ入って届いたのだが、梱包材の他になぜかインスタントコーヒー(4袋入り)が入っていた。おまけ?
 冷蔵庫の野菜室に保管。湿度がやや低いのが気がかりだが、しょうがない。来週の土曜日(誕生日ですw)に開けるつもり。楽しみ♪

『アジアの家族とジェンダー』・続き

アジアの家族とジェンダー (双書ジェンダー分析)

アジアの家族とジェンダー (双書ジェンダー分析)

 第1章と第2章再読。韓国のところ。
 面接調査の整理の仕方(枠組)など、参考になる。


そういえば、データ引用元の「KIOSK」って、なんでキオスクが、と最初思っていたら、「KIOSIS」でした。orz KはKoreaのKでしょうか、統計庁ですね。