Hatena::ブログ(Diary)

Jeunesse Snowboard School Staff Blog

2014-03-16

今シーズンもあと少し

久々の更新

6号でございます。


何だかんだで今シーズンもあと少しです。

今シーズンの滑りはどうでしたか?


お知らせです。

ジュネスは3月21日(金・春分の日)がシーズン最終営業日ですが、

22〜23日(土〜日)と29〜30日(土〜日)の4日間は、

第2クワッドのみの運行で臨時営業致します。リフト券は特別料金。


ボードのレッスンは23日までですので、

〆のレッスンに是非お越し下さい。

これからの春シーズン、来シーズンにつながると思いますよ。

2014-02-03

負けたぁ〜〜〜!

ブロンコス負けちまった<`ヘ´>

絶対に勝つと思ってたのに!


0〜〜!悔しいぜ!

f:id:junesu:20140203165616j:image



ボードにはいつでも行けるように全部準備はできてるのに

行けないのも最高に悔しいぜ!

2013-12-19

13-14シーズン開始

皆様、ご無沙汰でございます。6号です。

13-14シーズンがスタートしました。

今シーズンもジュネススノーボードスクールを宜しくお願い致します。

今週の21日の土曜日は、待ちに待ったジュネス栗駒のグランドオープンです。

皆様のお越しをお待ち致しております。


今シーズンも楽しくケガのないようにボードしましょう〜〜!

2013-03-31

来季に向かって

朝から小雪が舞っていたジュネスですが、

次第に本降りになって、一日中雪が降ってました

さすがジュネス。


スクールルームと寮の後片付けをして今季は終了です。

今季スクールに来て下さった皆様、ありがとうございました。

そしてジュネス栗駒スキー場のスタッフの皆様、お世話になりました。

来季も宜しくお願いします。


っつ〜ことで、春シーズンの始まりです。

まだまだボードは終わりませんよ^^v

春山で見かけたら声かけて下さいね。


最終日はこんな感じでけっこう入りました。

f:id:junesu:20130331200312j:image


大台雪板塾の佐藤良浩さん達が来て下さいました。

色々な話ができて楽しかったですね^^v

来季もヨロシクでです。

f:id:junesu:20130331200311j:image

最終美

最終日のジュネスは

小雪が舞ってましゅう〜〜〜

f:id:junesu:20130331092135j:image

2013-03-30

最終日前日

今シーズンも今日を入れてあと2日。

ジュネスももう少しで終わりですね。


ゲレンデは午前ガリガリ、午後ザフザフ、って感じでしたが

一日中、天気も良くて最高のスキー日和。

お客さんもま〜ま〜入ってたし。


6号は今シーズン、最後のジュネス泊まり。

ゆっくり温泉に入ってビールでも飲むかな〜〜。

f:id:junesu:20130330160554j:image

f:id:junesu:20130330160553j:image

f:id:junesu:20130330160552j:image

2013-03-24

★★第4クワッド運行決定!

来シーズン

今シーズンまで運休していた第4クワッドの運行が決定しました〜〜〜〜!


来シーズンのジュネス栗駒スキー場は最高にイイ感じになりますよ。


ボードスクールもね^^v


楽しみですね〜〜〜!

来シーズンは友達を誘ってジュネス栗駒へGO〜〜!!!!

バッジテスト

ジュネスでの最後のバッジテスト。

3級1名、2級2名、1級2名の受験者が来て下さいました。


第2クワッドしか運転していないので、

検定は正面のアミーコース。


午前中はカリカリでしたが、あまりにも天気が良くて、

午後になってバーンが急にボコボコ、ザフザフになって

滑りづらかったかもしれませんね。


検定員で大台スキー場のスノーボードスクール「大台雪板塾」から

佐藤良浩さんが来て下さいました。事前講習も担当してもらいました。

f:id:junesu:20130329211955j:image

3級

f:id:junesu:20130329211954j:image

2級

f:id:junesu:20130329211953j:image

f:id:junesu:20130329211952j:image

1級

f:id:junesu:20130329211951j:image

f:id:junesu:20130329211950j:image

合格された皆さん、おめでとうございました。

次のステップを目指して下さい。

今回、残念だった皆さん、本当にもう少しです。

諦めずに頑張って下さい。一緒に頑張りましょう!

f:id:junesu:20130329211949j:image

快晴〜〜〜!

今日のジュネスか超快晴!

…今んとこ。

今日はこれからバッジテストです。

f:id:junesu:20130324085008j:image

f:id:junesu:20130324085413j:image

2013-03-23

ジュネス臨時営業

今日はジュネススキー場の臨時営業初日。

天気もま〜まー。

お客さんもま〜ま〜入っています^^v


ゲレンデは表面は少し雪で、その下はカリカリ、って感じ。


明日は最後のバッジテスト。

受験生がけっこう来て練習しています。

f:id:junesu:20130323123646j:image

2013-03-21

打ち上げ。。一応。

昨日はジュネススキー場の通常営業最終日。


っつ〜ことで打ち上げでした。

当然、これ以上写真は見せられましぇ〜〜ん。

この写真の後、凄いことになってます。


今週の土日と来週の土日は臨時営業でジュネスは開いていますよ^^v

f:id:junesu:20130323122957j:image

2013-03-20

一応、最終日

今日が一応、最終日でした。

お客さんはま〜ま〜、でした。


今季のジュネスは3月いっぱい、土日臨時営業です^^v

23、24、30、31日が営業日です。

もう少し滑れそうです。



そ〜そ〜、24日はバッジテストです。


f:id:junesu:20130320155325j:image

2013-03-17

仲良し3兄弟

秋田市から滑りにきてくれた3兄弟です。

天気が良すぎて雪はザフザフで、あまり良くありませんでしたが、

3人とも頑張りました。

これからも楽しくボードして下さいね^^v

f:id:junesu:20130317184733j:image


雪遊びしているおこちゃま発見!

f:id:junesu:20130317184731j:image

P〜カン

今日の天気はイイですね〜〜^^v

昨日は最悪だったけどね。

f:id:junesu:20130317084717j:image

Connection: close