ロックフェス欠乏

持っているフェスのTシャツは2枚。2007年のロッキンオンジャパンと2009年のサマーソニック。そのTシャツをまだ着ているので、相手からそういう話を振られることが多い。けど、僕は全然行けてないので発展的な会話があんまりできないで終わる。知らないバンドもいっぱいある。それでも、音楽は好きだしフェスに行きたいと思うことは常々。ということを毎年のように感じている。けど、なんだかんだで今年も行けそうにないのか。


個人的なワークショップ稽古を請け負うことになった。短期集中型で、8月の頭くらいまで。自分の既成台本とか使っても良かったんだろうけど、なんとなく違う気がして、それ用の一人芝居の台本を書いた。どこかで発表するあてはないものだけど個人的には気に入っている。タイトルは『ミッドナイト、スーパーマーケット』。今日は、その一発目の稽古だった。終わってから連れて行って頂いた飲み屋の飯がむちゃくちゃ美味かった。