煮卵のような人間になりたい

夜まで雪が断続的にしぶとく振り続けた。
寒くて仕方ない中、フルタ丸会議。
煮卵越しの鍋。

一個数十円の卵を煮るだけで、どうしてあんなにも贅沢なものに生まれ変われるんだろうね。
いつも10個入りの出来合いのものを買っているが、それでも全然美味い。フルタ丸は全員、ことごとく煮卵が好きだろう。

今後の劇団の諸々を話し合い。6月の本公演で制作協力して頂ける新スタッフの方も参加。建設的な、夢のある、時にハミ出したことを話しつつ終了。

劇団でしか作れないやり方で、我々のことをカツカレーぐらい美味しく味わって頂けるようなものを作りたいと思う、いつも。どえらいことにしたい。作品も、我々も。カツカレーは強敵だと考えている。