人間関係が分かる「相関図ジェネレータ」が話題

◆人間関係が分かる「相関図ジェネレータ」が話題Ameba News(2007.09/26)


「相関図ジェネレータ」が話題となっている。これは、2〜5人の名前を入力することによって、その人たちの人間関係の図が作成できるもの。入力した人名の間に線が引かれ、彼らの関係が「不思議」「中途半端」「肉体関係」「苦手」「S」「M」などと評価される。
(後略)


 ジェネレータというか何々メーカーって最近いろいろ見かけるけど、コレもおもしろそうだね。まあ、どんなロジックでやってるのか知らないけど、どうもこういうのって「1回やってみようかな」って気になるよね。自分の名前を入力するってとこに、特別感とか運命的なものを感じるのかもね。ではさっそく僕もやってみよう。


相関図ジェネレータ


 って、落ちてるんですけど……。(2007.09/27_09:59)


 ネットのサービスって話題になるとすぐこうだ。


◆相関図ジェネレータ


◆うそこメーカー〜おもしろシステムプロジェクト〜
◆体内メーカー
◆ほへと数秘術・生年月日占い
◆滝川クリステルジェネレータ<外道スタイル
◆はらたいらジェネレータ<外道スタイル
◆遅れますメールジェネレーターデイリーポータルZ
◆風邪メールジェネレータデイリーポータルZ
◆まにあいませんでしたメールジェネレータデイリーポータルZ
◆別れの手紙ジェネレータデイリーポータルZ
◆ブログ更新ジェネレーターデイリーポータルZ