今日のすれ違い人


 旅芸人のフェイトさんから、竜王の地図キター。


 竜王キター。


 貫禄の迫力キター。


 即死だったんだね。向こう30年は立ち向かえないと思うくらい、歯が立たなかったね。ちなみに竜王の地図Lv.2』の洞窟は、東べクセリア地方にあるんだよね。まじ。


 思ったけど、都会のように電車に乗れば一気に20人とかとすれ違うのもいいけど、1日1人くらいのペースですれ違うってのも、運命感じて地味にうれしいかもね。このフェイトさんとも、夜のウォーキング中にすれ違ったんだよ。テクテク歩いてる最中のどっかだね。まじだよこれ。つまりは、僕の徒歩圏内にも『まさゆきの地図』や『川崎ロッカー』が存在してるってことを知って、俄然エキサイトしてきたね。