2009-12-01のつぶやき

  1. 全部手動で入力した
  2. ふりがな同期しねえええー
  3. もうiPhone上で調整する。なんとアナログな俺
  4. 「東京」のリストが「金沢」のリストの3倍ある
  5. ねよっと。明日からはi文庫で漱石の『文鳥』を読もう
  6. [Twitter]2009-11-30のつぶやき: 『iPhone情報整理術』は素晴らしき良本00:01 from HootSuite 最近思うこと。まじめだけど勤勉でない人間は、人生損をする。扱き使われるばかりで、そこか.. http://bit.ly/5rXTht
  7. 俺もそう思う。皆同じニオイがする RT@SLAVIA: 「俺の知ってる椎名林檎好きはみんなイタイよ」と遠回しに普段の行いを否定された。
  8. PAPの電源が入んなくなったけど何でだと思う?
  9. PSPのことだよ
  10. 新神田ブランドオフ周辺に白バイがうろうろ。ドライバーさん気をつけよう
  11. バファリンを噛んで飲むと、むせる
  12. 新生ブランドオフ銀座サイトについて: こんばんわぁ ブランドオフの渡辺です皆さんはリサイクルサイトを見られましたかぁ?ここにくるまでに通った人は目撃したはずですまだの人は見に行くべし ... http://bit.ly/7S8mii
  13. 中日新人の大島の契約のニュースなかなかこないな
  14. @sayuriver 年間契約しようぜ
  15. 文鳥夢十夜 (新潮文庫)】表題作のみi文庫で読了。『文鳥』の世界観に、知りもしない「明治」の和平を感じる。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3997091
  16. 千代千代
  17. @sayuriver http://f.hatena.ne.jp/junichi13/20091109231959
  18. @sayuriver くっくどぅーどぅるどぅー
  19. いつか買う  http://ow.ly/Hv95
  20. 手動でアドレス帳の移し変えしよ

Powered by t2b