北京の弁護士が軽いpを与える

北京の弁護士が暴徒裁判の控訴審で軽い罰を与えられた

フルレースかつら
重慶は、2月9日(新)-北京の弁護士李荘彼が偽の証拠を与え、他の組織犯罪ギャング裁判で虚偽の証拠を与えるために奨励するために、訴えたことが、以前の文章を反転、ロレックス時計、火曜日年半を宣告された中国南西部の重慶市

月初めの最初の裁判では、48歳の李は2年重慶江北区人民裁判所で半分に刑を宣告された。

火曜日の評決は、重慶市の第1人民裁判所によって伝えられた。

ロレックス

裁判所は、Liはレプリカ服認める罪悪感で積極的な姿勢を示していたということで、その決定を説明した。このような入場料は通常、裁判官は、彼らの手から中国での軽い処罰する前に、を検討するための重要な要素である。

裁判所からのステートメントは、法輪功Gangmo率いる34疑惑ギャングのメンバーは2009年11月20日に組織犯罪の罪で重慶で起訴されたと述べた。 11月22日と25日、オメガ時計法輪功の妻といとこは北京のカンダ法律事務所との契約を結んだ。その後、法律事務所
法輪功を守るために、馬Xiaojunと​​一緒に、李荘が割り当てられてパッチ刺繍。

11月24日と26日、12月4日Liは江北地区の拘置所法輪功を訪問した上で、IWCコピー、李は、彼の元の告白を逆に尋問中に警察が拷問の告発を製造するためにコン促した。

12月3日に、李呉ゅういんは、IWC時計法輪功に対する拷問の作製の主張を支持する虚偽の証拠を与える責任を確実にするために警官を買収するという名前のローカル弁護士を奨励した。

Related Topics:

ベルジャヤ、中国のBYD社プラン計画
春祭り観光"時計ケア"
国際的に世界のトップテンリストを知ら