昨日のTwitter

14:26:12 読み終わらなかった本の延長をした。
14:26:40 むかーし図書館に良く行ってた頃は、こんな仕組みなかったのになぁ(しみじみ)
15:30:45 @yakumo3 というか、カーナビが学習しない(ry
15:46:20 ちょっとららぽーとに行こうと車に乗ってから、はや50分。まだまだかかりそう
15:49:59 もうちょいと、家賃の安く
15:50:15 広いところに越したい
15:51:41 しかし、歩けば30分のところを車で一時間は混みすぎだろう?
16:31:23 結局図書間の閉館に間に合わすために、ららぽーとは5分で離脱。また後で行くことに。
16:31:41 図書館だ…
16:56:02 閉館5分まえ
18:55:21 PCデポ
18:56:15 ここまでの流れ ハードオフ、トレジャーファクトリーともに買い取り額に納得いかず
18:56:39 デポは萎えるくらいの待ち時間
18:57:22 受付だけしてくれればのんびり店内を見て待つのに
20:37:42 @kurokuma プリンタとスキャナを売りました \650
20:38:09 結局プリンタは3年過ぎれば売る価値無し
21:11:58 @mannin すごいなぁ>10年 しかも957って俺売ってたわ
21:15:52 @mannin hp頑丈だよね
22:05:37 @kurokuma S長さんの家の近くに広島お好み焼きの店がですね
22:06:08 @okaji 大阪が亜流(当人談)なので、広島は本家だと

ここまでのTwitter

junjun2009-06-21

00:08:46 @merysolar ぶ
00:12:44 HP Photosmart Premium Fax All-in-One C309a CC337C#ABJ ★★★★★ http://booklog.jp/users/jun2
03:39:47 BTN-Q
09:14:59 ねむい!
11:58:49 食材買い出し終了、たまご1パック98円は神
11:59:20 @okaji 広島風!っていうとうちの相方(広島市民)に殺されます
11:59:35 @yakumo3 乙であります