つぶやきろぐ


  • 00:20 ツンデレ病です。お大事に RT @tac_kane: 一瞬ツンデレラに見えた… QT @junjun_: Now Playing: "シンデレラの勇気" from "PRISM" (谷村有美) #
  • 00:30 とりあえず、夜フクロウのリスト対応で見れるようにしてみた。めんどくさっ #
  • 00:31 Now Playing: "Jump,Jive An'Wail" from "Linda & The Big King Jive Daddies" (Linda & The Big King Jive Daddies) #
  • 00:31 これかー RT @hajikamura: ツイッターサーバーがどうやら不調のようです。リストやハッシュタグ以外のタイムラインが自分しか出てこない「俺様モード」になるらしいです。
    ツイッター社もそれを認識しているようで、修理しているようです。
    bit.ly/a6Dqe #
  • 00:38 気をつけて! RT @dobutas: あと20キロ (@ 稲城市立病院) 4sq.com/cDnGDo #
  • 00:39 Now Playing: "スカイライダーズ" from "アワーミュージック" (相対性理論 + 渋谷慶一郎) #
  • 00:48 RealPlayer使えば見られそうですね RT @takasho624: RealPlayerでもみれないでしょうか・・・(^^;) QT @kichimaruH 残念ながらMACでは見られませんRT @takasho624:・・衆議院TVbit.ly/9Q #
  • 00:58 まじ寝しようっと #
  • 08:21 寝坊した! #
  • 09:04 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 09:08 ねむいなー。いくらでも寝れそう #
  • 09:16 高校は滑り止めに電車で行くような学校を受けたけど、実際は自転車通学だったのでアレなんだなー(どれ? #
  • 09:22 そういや、PSPからPS3の電源入れられるようにして見たが外からのテストはしてない。PocketWifiあるんだから近いうちにやっておくかな? 連れのPSPは電池死亡につき予備電池買わないとだし…まだtorne迎撃までにやりたい事がある感じ? #
  • 09:22 呟いたらひっそりではない罠 RT @tz0113: 3月です。心機一転リフレッシュしてがんばる、とひっそり誓うなう。 #
  • 09:23 せめてセーブデータは決していただきたいよね RT @kekekeda: 調教済みと言ってあげないと。。。 QT @*****: @binger 中古のラブプラスは彼女も中古なんだ(;´Д`) #
  • 09:26 消してだな。我ながらひどい RT @junjun_: せめてセーブデータは決していただきたいよね RT @kekekeda: 調教済みと言ってあげないと。。。 QT @*****: @binger 中古のラブプラスは彼女も中古なんだ(;´Д`) #
  • 09:29 のえるの生態がまた一つ RT @machik_noel: 気をつけます>< RT @konchuu: @machik_noel 鈴木”街角美人”のえるは実の父親にもっと素直になった方がいい #
  • 09:35 みしみし RT @kane_yon: むがー。背中というか腰というか。そのあたりがミシミシ言ってる #
  • 09:36 こわいよう RT @tqlJ: おでこの広いアラフォー美人勝負しろ☆(−皿−#) #
  • 09:36 あれは笑わせていただきましたw RT @dobutas: よびました?w RT @junjun_: @masaru0714 ごめんようorz まぁ共通の知人某氏が中古で買ったラブプラスがセーブデータ付きだったのでwというのがありまして。 #
  • 09:44 COCOと聞いて(ガラッ RT @dobutas: はんぶん不思議に反応してしまいましたw RT @RyoNx2: 3時間睡眠がベストなんじゃないかってくらい、今日すっきりしてるわ。はんぶん不思議(COCO) #
  • 09:45 いえ、ただのエロオヤジです(ぇ RT @tqlJ: あなた41歳のじゅんこさん?ちょっと話があるんでスカイツリーまで行きません?(;゜0゜)☆RT @junjun_ こわいよう RT おでこの広いアラフォー美人勝負しろ☆(−皿−#) #
  • 09:47 ラブプラスならわかるんですが… RT @dobutas: 宿題。本気でラブソングをかけ、と。最近は鉄道ガールポップしか書いてませんが、がんばります。ラブソングってどうやって作るんでしょうか?w #
  • 09:48 大井町過ぎてた #
  • 09:49 iPodから 矢野顕子 / 春咲小紅 #
  • 09:50 I'm at 品川駅 (品川駅, 港区) w/ 35 others. 4sq.com/7zhsEO #
  • 09:53 RTしたら誰か作らないかな?w RT @Niratama: @junjun_ ソリッドアライアンスの名前USBメモリみたいなので、「社外秘」とか「顧客名簿」とかあると面白いかも。 #
  • 09:54 まじでー? RT @hio: 北口ずいぶんかわってた〜 (@ JR大崎駅 w/ 3 others) 4sq.com/9afVVW #
  • 09:55 I'm at 大崎駅 (大崎1丁目21−4, 品川区) w/ 11 others. 4sq.com/6zkf9x #
  • 10:09 それが狙いw RT @tac_kane: 逆に盗難に遭いやすいんじゃ… QT @junjun_: RTしたら誰か作らないかな?w RT @Niratama: @junjun_ ソリッドアライアンスの名前USBメモリみたいなので、「社外秘」とか「顧客名簿」とかあると面白いかも。 #
  • 10:24 しゅっしゃしたよー #
  • 10:47 ああん、再開 #
  • 10:54 ニトリがんばれ sapporo.keizai.biz/headline/539/ さっぽろ芸術文化の館ホールが「ニトリ文化ホール」へ−ネーミングライツ導入で【札幌経済新聞】 #
  • 11:13 録画しようっと RT: @comic_natalie: アニメ「ぬら孫」は7月開始。声優陣はドラマCDと同様 natalie.mu/comic/news/28391 #
  • 11:17 もし、自分が独立して会社起こすなら会社の端末はMacがいいなぁとか思ってみたい<何のことはない妄想ですので気にしないでください #
  • 11:32 できたらね RT: @guntsm: 雇ってね。 RT @junjun_ もし、自分が独立して会社起こすなら会社の端末はMacがいいなぁとか思ってみたい<何のことはない妄想ですので気にしないでください #
  • 11:33 木曽がキソッターなら横浜はハマッター?<なんかだめだなそのネーミング #
  • 11:47 いや、まぁ中山なんですけどw .@junjun_さんを横浜線の駅に例えると相模原です king-soukutu.com/twit/?n=hamatter #
  • 11:48 横浜版キソッターを作るならどうかなと思いまして RT: @kisotter: ハマッターならこんなの見つけました。木曽ったー版作ってみる? king-soukutu.com/twit/?n=hamatter @junjun_ 木曽がキソッターなら横浜は #
  • 11:49 マッチのマーチはあなたの街にマッチするですね(古 RT: @chilime: 三月です。マーチです。マーチったらちったかたった行進だ!(違)です。 ※デスマーチ含む #
  • 11:50 これ使ってます friendorfollow.com/ RT: @meijin_hu: フォローしているけど、フォローされてないってのは、どこで分かるんだろう? #
  • 12:05 hiro-chan.net/2010/03/post_396.html 読んだ。中学の頃はずっと弁当というかコンビニでパンを買って食べていたので、給食になるといいねーとは思います。全然親の愛とかそういう問題じゃないですよ。愛があったって事情は事情で考慮すべき。 #
  • 12:07 ちなみに、高校の頃もずっとコンビニパンだった。 #
  • 12:08 あ、夏場は小割そばだったかもw<中学ではじめてそれをやって、近くの文具店のおばちゃんにまでなぜか知られていてかなり焦った。 #
  • 12:19 Do-夢が移転オープンしたと聴いたので遊びに行かねば #
  • 12:30 むりw RT: @kumacchi: 行けるのかい?w RT @junjun_: Do-夢が移転オープンしたと聴いたので遊びに行かねば #
  • 13:11 あ、薬忘れた #
  • 13:15 忘れるとどんな感じなんだろう RT: @ryoooooko: そのままになるしかないw RT @erohirotin: 今日は、そのままで!!RT @ryoooooko 急いで家を出たら、ブラしてくんの忘れたことに気づいた。 #
  • 13:21 なるほどー RT: @ryoooooko: 左右と下に垂れ流しですね。RT @junjun_: 忘れるとどんな感じなんだろう RT: @ryoooooko: そのままになるしかないw RT @erohirotin: RT @ryoooooko ブラしてくんの忘れたことに気づいた。 #
  • 13:30 そうだそうだー RT: @KawaharaYoui: iPad はいらねーんだ。俺が欲しいのは薄くて軽くて「フットプリントの小さい」MacBook SuperAir なんだよ! #
  • 13:48 今後の #
  • 13:49 今後の精度的なもの等の課題はあるかとおもうけど、謝ることなの? www.asahi.com/national/update/0301/TKY201003010104.html?ref=rss 津波注意報を解除 気象庁おわび「津波の予測過大」【asahi.com#
  • 13:57 ふつうもなんも…つけてみればいいのかなぁ<そっち? RT: @rekonish: 別にふつう…? RT: @junjun_: 忘れるとどんな感じなんだろう RT: @ryoooooko:RT@erohirotin:RT @ryoooooko 急いで家を出たら、ブラしてくんの忘れた #
  • 14:03 まぁそうなんでしょうけどねぇ。難しいですなぁ RT: @n_saito: 色々かみつく輩はいるものでw ただでさえ民間の気象情報に関するコストは大きいですからねぇ RT @junjun_: 今後の精度的なもの等の課題はあるかとおもうけど、謝ることなの? #
  • 14:11 ファスナーに挟まって痛そうじゃない RT: @abarth500ss: 男の「パンツ履いてくるの忘れた」とどっちが不安だろう?RT @junjun_: RT: @rekonish: 別にふつう…? RT: @junjun_: RT @ryoooooko ブラしてくんの忘れた #
  • 14:25 あれま RT: @moemog: RT @goshiito: 本当だったのか RT @Hideley: 【キムヨナ引退】bit.ly/dkTJHo #
  • 14:32 まだ可能性っていう書き方ですね RT: @koji2009: 本当なの? RT @junjun_: あれま RT: @moemog: RT @goshiito: 本当だったのか RT @Hideley: 【キムヨナ引退】bit.ly/dkTJHo #
  • 14:37 民意なんてそんなものなんですねぇ RT: @chilime: 今回の津波騒動で「予報より大したことなかった」と憤る人がいるけれど、そこは「良かった」と喜ぶべきところじゃないのかなぁ…。2000年問題で「大騒ぎしたのに何もなかった」といってぶーぶー言う人を見た時にも感じた… #
  • 14:50 まだ、正確にはわかんねっす RT: @twneoxy: そうなのか… RT @koji2009 本当なの? RT @junjun_: あれま RT: @moemog: RT @goshiito: 本当だったのか RT @Hideley: bit.ly/dkTJHo #
  • 15:55 昨日家の会話で出た引越しポイント OK(もしくはそれくらい安いスーパー)があること、図書館があること、本屋があること あたし的には+してHMVが近いことを挙げたいがそんな土地どこにあるんだろうか #
  • 15:58 ららぽーと近辺はHMVもOKも書店もそれなりに(車移動だけど)充実してるよなぁ #
  • 16:01 そんなことが! OK神だw RT: @itatyoko: うちは引っ越し先にOKなくて、お客様の声に投稿したら、1年後に作ったぞ!ってOK本社から電話きたwおかげで快適w RT @junjun_: 引越しポイント OK(もしくはそれくらい安いスーパー)があること #
  • 16:33 でもー。お熱いんでしょう? RT: @yakumo3: そこでTypePですよ? RT @junjun_: そうだそうだー RT:@KawaharaYoui: iPad はいらねーんだ。俺が欲しいのは薄くて軽くて「フットプリントの小さい」MacBook SuperAir なんだよ #
  • 16:34 まぁ、毒を食わすのはアレなのでやはりAppleさんに #
  • 16:54 多少でしたっけ… RT: @yakumo3: 多少熱くなってもクロックが激しく低下するだけですぉー RT: @junjun_: でもー。お熱いんでしょう? RT: @yakumo3: そこでTypePですよ? RT @junjun_: RT:@KawaharaYoui: #
  • 17:07 タバコ吸なので、タリーズ派です。 RT: @nene_loveplus: 同志ノRT @sorawoto: タリーズ派。タリーズのコーヒーは、まったりしている気がするのです。 RT @nene_loveplus スタバよりタリーズの方が好きだなー。たまに煙いけど。 #
  • 18:15 今日もいちにちのびのびと。 RT @ari_: 今日も一日生き延びた気がする #
  • 18:34 昭和のほうからやってきました(ガラッ RT: @chilime: ゾクゾクするwww RT @yukiasagi: wwwRT @okaya2009: (゚◇゚)~ガーン RT @calo69: もう一度言う、今の女子高生は年上好きのことを「昭和専」と呼ぶ。 #
  • 18:34 重なる何か(? RT: @togakushi: 宿屋に泊まると回復します QT @yakumo3: @junjun_ API消費ってのがMP消費的な感じで楽しそうに感じる程度のゲーム脳 #
  • 19:06 うちのもなかった>< RT: @hayakazu: うちのカレンダー2/29ないよ>< RT: @junjun_: @hayakazu 今日は2/29… #
  • 19:18 かえろう #
  • 19:26 I'm at 大崎駅 (大崎1丁目21−4, 品川区) w/ 5 others. 4sq.com/6zkf9x #
  • 19:29 iPodから ピンク・レディー / UFO 今日も昭和だ #
  • 19:35 湘南新宿ラインにのるお #
  • 19:38 っていうか、マイミクの日記すら飛ばしているのでmixiアプリ依存症?(大袈裟 #
  • 19:39 そういえば今夜もカレーな気がするがどうなんだろう。 #
  • 19:40 はっ! RT @KawaharaYoui: けいおん!に男の子が夢中になるのはメカ(楽器)と女の子という昔からある萌え要素も関係してると思うんだ #
  • 19:42 うちも土曜に買ったよー RT @ZAIMAAMY: うわ〜〜〜!私関連のTLが!桃らーで埋め尽くされてる〜〜〜www #
  • 19:46 今年は! RT @takane_manaka: 寧々さん、今年は卒業するの? #
  • 19:47 目を休めましょう(^^;;; RT @hayakazu: 湘南新宿オンラインにみえた…週初めからおわっとるorz RT: @junjun_: 湘南新宿ラインにのるお #
  • 19:55 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 12 others. 4sq.com/7xAFWC #
  • 20:02 I'm at 東神奈川駅 (東神奈川1丁目, 横浜市). 4sq.com/7AJ4cS #
  • 20:06 隣のホームのお姉さんの足が気になる #
  • 20:08 iPodから RYTHEM / Like a Friend #
  • 20:22 ざわっ! RT @taka2000kohmism: 片想いにピリオドなう。 #
  • 20:22 おめでとうございます RT @kohju: おめでとうございます RT @satokaz 結婚しました。 #
  • 20:24 iPodから おニャン子クラブ / セーラー服を脱がさないで #
  • 20:25 む?PS3起動したらいかんの? #
  • 20:26 超ニアミスしてたみたい(八王子行きですが) RT @Sone: I'm at 鴨居駅 (鴨居駅, 緑区). 4sq.com/7D9t1i #
  • 20:28 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 20:29 iPodから 会員番号の歌とか流れてませんよ? #
  • 20:31 まじで? RT @mannin: もう3月とかどういう事ですか #
  • 20:32 今城之内でした。 RT @koji2009: 懐かしいー♪ RT @junjun_: iPodから 会員番号の歌とか流れてませんよ? #
  • 20:37 恋はくえすちょんとか聞いてませんよ? #
  • 20:37 ざわっ! RT @seventhkumako: ブラ壊れた、、、 #
  • 20:38 そうそうw RT @yakumo3: @junjun_ く・く・く・く・くえすちょん? #
  • 20:39 あ、降ってきた #
  • 20:40 歌詞がNGだとして、スネークマンショーのセリフはどうなりますかね? #
  • 20:57 きたっく #
  • 20:57 ちょw RT @gamiko: 私のiPodからは部屋番号の歌なら……(誰が「ここはグリーン・ウッド」の話をした) RT: @junjun_ iPodから 会員番号の歌とか流れてませんよ? #
  • 21:00 飛行機うるさい。これどこのだよ。 #
  • 21:02 さて、夕飯 #
  • 21:54 食べ終わり #
  • 21:55 Now Playing: "あぶないサ・カ・ナ" from "85-87 ぼくらのベスト うしろゆび大百科 package1 うしろゆびさされ組 [Disc 1]" (うしろゆびさされ組) #
  • 21:58 でろれろんRT @kaju318: いでよ脳内麻薬 #
  • 21:59 笑瓶ちゃんのウィッキーさんがw RT @uedareiko: 夕焼けニャンニャンは有名ですがプッツン5が好きでした RT @roma_08_28: うははははは〜でもよい子の私は見てなかったけど。RT @uedareiko: 銀座ナウ!みんな知ってるな( ̄ー ̄)b …RT @jo #
  • 21:59 キタコレ そして毒リンゴまで読んだ RT @yakumo3: そういえば:ボクもうっかりTypeZをポチった気がする #
  • 22:00 オーラロ bit.ly/cxLeht オーラロに時間を教えてもらおう #
  • 22:02 愛があれば大丈夫? RT @aoki818: 「愛す」が足りなかった…。 RT @cat_house: アイスの分だけ光恵さんの勝ち @aoki818: 「青木」にとって今日は厳しい一日 @mitsueaoki:ネームできてないのにアイス買って帰ってきた!!! @aoki818: #
  • 22:02 そうです。ギリギリまで今日なのです RT @aoki818: でも、まだ今日はある…。往生際が悪いと言われても、まだ今日は終わっていない…。 #
  • 22:04 Now Playing: "うしろゆびさされ組-Album Version-" from "85-87 ぼくらのベスト うしろゆび大百科 package1 うしろゆびさされ組 [Disc 1]" (うしろゆびさされ組) #
  • 22:06 こええ RT @ari_: 嫁さんへのホワイトデープレゼントですね。(脅迫 RT @yakumo3: そういえば:ボクもうっかりTypeZをポチった気がする #
  • 22:07 益々の御発展を RT @watashiya: 初代は少女漫画家でした、二代目は猫の四コマを著した。古来より、初代が作り二代目が継ぎ三代目が潰すと申します。私屋もわたくしの代で終了です。RT @satomit: ぃよっ!三代目!♪( ´▽`) RT @watashiya 「私屋」の #
  • 22:09 まだだ、まだ終わらんよ RT @aoki818: 今日は終わってないのですがボクがもう終わっちゃった感じがします。でも頑張る! RT @junjun_: そうです。ギリギリまで今日なのです RT @aoki818: でも、まだ今日はある…。往生際が悪いと言われても #
  • 22:10 トリプルブートでWindows7/林檎/Ubuntuとかやって俺の心を萌えさせてください RT @yakumo3: 意外にもType Pでも充分使えてるのでZに毒を盛ったらと考えているボクガイルw RT @junjun_: キタコレ そして毒リンゴまで読んだ #
  • 22:10 いやー、キーワードがw>プッツン5 RT @uedareiko: ちょ、をま!遥かな記憶蘇って爆笑〜ぐるじい〜 RT @junjun_: 笑瓶ちゃんのウィッキーさんがw RT @uedareiko: 夕焼けニャンニャンは有名ですがプッツン5が好きでした RT @roma_08_2 #
  • 22:12 1分! RT @yakumo3: 組み立てるの早いwww RT @yujiotsu: 見るなど。 #
  • 22:13 うちは24inchのモニタ買ってあげたもの RT @yakumo3: あぁなるほど、そっちへの催促でしたか〜 RT @junjun_: こええ RT @ari_: 嫁さんへのホワイトデープレゼントですね。(脅迫 RT @yakumo3: うっかりTypeZをポチった気がする #
  • 22:17 PNNですねー RT @uedareiko: 鶴ちゃんのニュースが好きでした RT @junjun_: RT @uedareiko: 記憶蘇って爆笑〜 RT @junjun_: ウィッキーさんw RT @uedareiko: プッツン5が好き RT @roma_08_2 #
  • 22:34 ノン XMAS BD WDの三回分です RT @yakumo3: OKNMT!!RT: @junjun_: うちは24inchのモニタ買ってあげたもの RT @yakumo3: あぁなるほど、そっちへの催促でしたか〜 RT @junjun_: こええ RT #
  • 22:34 えー RT @kuma_kuma: 今でも好きです。秋元康は許さないw RT @ynpapa: @junjun_ さーされぐみーー! らーら、らぶみー、うーしーろゆーびー♪ 当時は、高井麻巳子(タカイマミコ)が好きでしたw #
  • 23:09 そうそう…ってまさか! RT @yakumo3: 8吋ずつですか〜 RT @junjun_: ノン XMAS BD WDの三回分です RT @yakumo3: OKNMT!!RT: @junjun_: うちは24inchのモニタ買ってあげたもの RT @yakumo3 #
  • 23:10 じゃあ、辛いね RT @yakumo3: 128GBしか無いので実用性がw RT @junjun_: トリプルブートでWindows7/林檎/Ubuntuとかやって俺の心を萌えさせてください RT @yakumo3: 意外にもType Pでも充分使えてるのでZに毒を盛ったら #
  • 23:38 今日つぶやいていないのに遅い! RT @machik_noel: また終電コースにてはせ参上にそうろう! #
  • 23:38 Now Playing: "女学生の決意" from "85-87 ぼくらのベスト うしろゆび大百科 package1 うしろゆびさされ組 [Disc 1]" (うしろゆびさされ組) #
  • 23:40 吹いた RT @aoki818: .@aoki818さんの明日のラッキーアイテムはN700系です。ぜひ持ち歩きましょう! bit.ly/diG32i 好きですが持ち歩けません! #
  • 23:40 乗ることは可能 .@junjun_さんの明日のラッキーアイテムは各駅停車南浦和行きです。ぜひ持ち歩きましょう! king-soukutu.com/twit/?n=luckyitem #
  • 23:41 そんな記事を見た気がするよ? 財布が悲鳴をあげているよ? RT @k_rinko: フィギュア出るんじゃないかな。RT @DStyle_estyle: @k_rinko リンコのフィギュアに空目…figma凛子とか。 #
  • 23:41 ぎーく負けるなよ RT @machik_noel: となりのガイジンさんのフリックが鬼のように早い #
  • 23:45 Now Playing: "象さんのすきゃんてぃ" from "85-87 ぼくらのベスト うしろゆび大百科 package1 うしろゆびさされ組 [Disc 1]" (うしろゆびさされ組) #
  • 23:49 仕事スキーめ RT @machik_noel: お仕事ましーん!RT @junjun_: 今日つぶやいていないのに遅い! RT @machik_noel: また終電コースにてはせ参上にそうろう! #
  • 23:54 Now Playing: "猫舌ごころも恋のうち" from "85-87 ぼくらのベスト うしろゆび大百科 package1 うしろゆびさされ組 [Disc 2]" (うしろゆびさされ組) #
Automatically shipped by LoudTwitter