「周之厨房」


本日はわれらが希望の超大型新人さんが入社されたので、
チームでごはん。
周之厨房」へいきました。
そういや、マーケで新入社員が入ったときも、ここ行ったな。オレって変わり映えしないやつ。


恵比寿でランチに行く中華は5店舗あるけど、
ここが一番コスパがいいんじゃないかな。美味いし。
(でも、「マーボー丼が食べたい」「しょうろんぽうが食べたい」等の気分があるので、他の中華料理店も活用するわけですが)
夜もお手ごろなわりに、ちゃんとした中華が食べられます。


いつも来たときは「酢豚御膳」を食べてしまうワタシですが、
本日はちょっと変えてみました。


週替わり御膳



豚肉とにんにくの芽のイタメモノ。
あんまりかわんないねorz


ところでー
このブログで紹介している店舗をマップ表示してみますた。
グーグルマップたのしい!
ランチ情報だけでなく、飲み情報ものせてきたいっす。
ヘッダーにもマップのリンクを掲載してマース