「BIAN」


近所でさくっと。
でも、一応体によさそうなトコロへ。


「BIAN」


なんつっても、「食べるエステ」ですよ。
体によさそーじゃないっすか。


カテゴリ「韓国」にしたけど、実は韓国料理ではありません。
「韓流」と「京風」のあいのこのようなところです。
SUNというのが名物なんだけど、これが癖のない豆腐チゲのようなもの。
なんでもコラーゲンたっぷりでお肌によろしいようです。
昔は辛いのしかなかったんだけど、数ヶ月前から「豆乳」チゲがメニューに加わりました。

豆乳鍋好き(これとは味は違うけど)としてたまらん。
ここにゴハンをじゃくじゃくいれて食べます。


今回もちょっと気にして、ご飯を残してみました。涙ぐましいね・・・
でも、おなかすいたなー(今18時20分)


今日は早く帰ってジムにいきます。(2回目)
(`・ω・´)シャキーン

がんばれオレ。



そういえば。
本の記録や夕飯の記録もしようと思ったのに、全然できないすね・・・
ちょっくらやりますかのう。