じゅんじゅんのきまぐれ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-01-11 レッドスターが欲しいので

今週のお題に答えてみる

レッドスターくれるのって、なかなか良いアイデアかと思います。

はてなとしても損失は少ないですし。

ということで、レッドスターが欲しいのでお題に答えてみます。


今週のお題2017年にやりたいこと」


とはいえ何も考えてない

毎年毎年、平穏に生きられればそれでいいと思っているタイプです。

今年はこれをやるぞ、というものがありません。


でも、気が向いたのと自分を追い詰める意味をこめて、

情報セキュリティスペシャリストの取得、を目指しましょうか。

頭の体操に良さそうですし、春秋の二回チャンスがありますし。


決定

(忘れなければ)情報処理安全確保支援士を取得する。

あと、UWSCで何かいたずらができたらいいな。


ということで、今週のお題でした。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junjun777/20170111/1484108385