「やりすぎコージー」を見る。

へたな企画より未放送の今田と東野のトークのほうが面白いな。今田が唱えた「鶴瓶イズム」に感動。「喫茶店でのウダ話が電波でも通用することを証明するために東京にやってきた」。この二人なら喫茶店トークでも全国に通用すると思うよ。それを流してくれるところさえあれば…

木村祐一に悪評が流れ始めた理由

お笑い芸人の木村祐一(42)と結婚した辺見えみり(29)に早くも「大丈夫か?」という声が上がっている。
ここにきて“バツ2”の木村の悪評があちこちから聞こえてくるのだ。
「木村はちょっと気に入らないことがあると、すぐにキレることで有名ですからね。理不尽にキレまくって乱暴になるんです。一般人でも容赦なく怒鳴り散らすし、番組の収録中に後輩芸人相手にいきなりブチ切れたこともありました。芸人たちの間では“木村がキレたエピソード”がネタになっているほど。木村より年下でも芸歴が長い芸人たちは“キム兄が後輩で本当によかった”と胸をなでおろしている」(マスコミ関係者)
木村は今回が3度目の結婚で、24歳の時の最初の結婚は10カ月しかもたなかった。91年に再婚して中学1年生の娘もいるが、去年2月に離婚してしまった。木村が2度も結婚に失敗しているのは“すぐキレる性格”が一因ではないかとみる向きもある。
さらに、木村は養育費をめぐって前妻とドロ沼調停を繰り広げていると、発売中の「女性セブン」が報じている。木村と前妻との間にはひとり娘だけでなく、前妻の妹(故人)が産んだ2人の子供もいて、離婚後の木村は3人分の養育費を支払っていた。ところが、木村が昨年末に「これからは自分の生活にお金がいるから、3人分は面倒見られない」と、一方的に通達したという。困った前妻は弁護士を通じて話し合いを続けている最中だ。
幸せな結婚生活を夢見るえみりのことが心配になってきた。



これどういう意味?