Looking ふぉー!!


竹達まさかの実写化と驚いてたら…あっ…あっあれはまさか…合言葉はBeeで『ツインビー』を斜め上の方向に向かわせたマリ姉SFC版『MADARA2』のCM主題歌を歌い一番の当たり役がおキヌちゃんのマリ姉やないか!女優マリ姉降臨しとるやないか!!伝説の『Looking For』再臨なのくぁ!!という事はまた親父役はやる気ゼロの津川雅彦だな。映画自体にはまったく興味が沸かないのに一気に注目作になってしまった。國府田マリ子から竹達彩奈へ局地戦仕様誰得女優の魂は受け継がれた!
追記:『Game Museum』は当時ラジオでゲームミュージックを聴ける番組が殆ど無く大変貴重な番組だった。別にパーソナリティは誰でも良かったような気がしないでもないが、『ツイパラ』からの流れもあったのかな。