Hatena::ブログ(Diary)

印度と日本のレインボーブリッジ

2013-11-30

前世療法&シータヒーリングの個人セッション

先日、前世療法とシータヒーリングを組み合わせた個人セッションをさせて頂きました。
通常、前世療法を単独で行う場合は、数時間かかることが多いのですが、シータヒーリングをフル活用したことと、クライアントさんが、ハートをオープンにされて、しっかりとシータ波になっておられたおかげで、1時間という短い間に、隠れキリシタンとしての過去生で背負ったカルマについて、大変深い解放がありました。
ご感想を頂いたので、ご本人のご了解の上、紹介させて頂きますね。

個人セッションで、起こったことが本当に自分で言ったこととは思えないほど自分で驚きました。
目を閉じて見える映像が、クリアではないことも多かったですが、冷たい地面(濡れた硬い土か、岩)を感じたり…暗い広い洞窟のようなところのランプの光を見たり、人は何人も居るのに、孤独を感じたり…
とても不思議な体験でした。

その日から気持ちも軽く、これまで自分のなかでカルマであると諦めていたことから、解放されたように感じます。
そして、今までより前向きに夢に対して取り組めると思います。
毎日、願いのマニフェストを続けています。
そして、自分が願いを叶えてもいい!それにふさわしい!と自信を持って進んでいこうと思います。


カルマの学びの完了と、その解放。
これから人生が大きくシフトしていかれることと思います。
そんなお手伝いをさせて頂けるのは、本当に有り難いことです^^

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junkomaruyama/20131130/1385820743