Hatena::ブログ(Diary)

じゅんじゅんのうごメモ日記(仮

2011-12-30

明日のコミケで新作アニメ「空飛ぶ少女と謎の花」出します

12:16

また前日ですみませんが告知しますー。

コミックマーケット81出ます。

うごメモはてなアニメ化プロジェクト第4弾、

1分の短編アニメ「空飛ぶ少女と謎の花」出します。

予定頒布価格200円。

12月31日 土曜日 東ロ 31a 「動画Studioじゅんじゅん」にて。



2年前のうごメモ作品が原作になってますが、ほとんど別物です。

後半は変な事になってます(ぇ


f:id:junkun123:20111229214408g:image

ハイクに昨晩アップした動画です。


f:id:junkun123:20111230113744j:image

背景付けてこうなりました。


f:id:junkun123:20111230120509j:image

スクリーンショット寄せ集め。

うごメモ版との共通カットは前半の一部だけです。


あと、前回のメモりちゃんのアニメも再販します。


最近コミケアニメ売る人も減ってる気がするので、

うごメモから仲間が出てきて欲しいなあ・・。

TMYMTMYM 2011/12/31 19:35 マスクして、各1枚、計3枚
購入させて頂いた私です(^^;

あとで、ゆっくり観賞させて頂きますね!!

ご挨拶もせず、申し訳ありませんでした(^^;

koaramiikoaramii 2012/01/08 23:47 実は今回も友人に頼んだのですが、どうやら時間ギリギリに到着したらしく購入出来ませんでした(涙)
うごメモとは違う後半のストーリーが見たかったです!

次回コミケで空飛ぶ少女もメモリちゃんも再販される…ことをこっそり願いつつ、これからも作品楽しみにしてます!

junkun123junkun123 2012/01/25 21:52 >はるさん
3枚買うと割高感があって申し訳無いです(ぇ
マスクしてたんですか(笑
何故に・・・。

>こあらみいさん
気に掛けて頂きありがとうございます(笑
丁度終わる頃に完売でした。
そのうちWebにアップしようかと思ってます。
メモりちゃんはそろそろ・・。