松島の帰りに。

行きは殺風景な常磐道をひたすら走り(笑)
途中の、東日本大震災原発の影響を受けた地域は、まだまだ復旧できていなくて、あの日のあの恐怖を話しながら走りました。
まだ放射線量が高く観測されている区間は、バイク走行は禁止になっていました。
まだ建てたばかりであろう、綺麗なおうちも住めず草が生い茂っていました。


天災と言えども、やるせないですよね。

そんないろいろ考えた時間。

れなちんはちゃ〜んとママの話を聞いていました。
あ、れなちんは!!ですよ。


帰りは別ルートで福島県飯坂市に寄って、桃ちゃんゲット!!
甘くてうまいっっ!!
レナマナにも、もちろんミキサーで注入しました。

ちょっといいお店見つけちゃった。


ぜひ、桃ちゃん好きな方!!
このお店からお取り寄せどーぞ。
「いなか一番」
おもしろい名前(笑)


でも、新鮮なものを売ってくれるし、親切なお店です。

フルーツラインにあるので、お近くにお越しの際はぜひ!!


ってなんの宣伝かな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ママもまた行こう!!


今回の総走行距離は約450キロ。
はい。。。ママは、ただのおバカです(笑)
この距離を日帰りするなんて。


さ〜て次はどこに行こう。




iPhoneから送信