Hatena::ブログ(Diary)

junpechanの日記

2010-03-16

21:51

今日は、ラベル屋さんのダウンロード、宿題の名刺を完成しました。

4月25日は沢山の方が楽しんで下さる事を願っています。

2010-02-27

バンクーバーオリンピック

08:33

銀メダルだって凄い事なのに、悔し泣きしている真央ちゃん

私は泣いた・・・負けを認める勇気、そこからのし上がって行く強さ

それは最善を尽くし負けた人にしかわからない事なのでしょう。

此からも真央ちゃんを応援して行きます・・・ソチ金メダル

kazzy-gkazzy-g 2010/03/06 19:00 本当に真央ちゃん良くやってくれましたね。アジアは今年強いですよね。
私もオリンピック選手に負けないように何かにうちこまないと・・・。

2010-02-15

定例会

16:45

今日は大変勉強になりました

f:id:junpechan:20100215164650j:image

例会

16:42

ブログをはじめました

16:37

よろしくおねがいします。

http://www.neyagawa-shakyo.or.jp/clicknet/index.htm

くりっくねっとのサイトです。

f:id:junpechan:20100215163739g:image