レコ Vol.360 Fado/伊東ゆかり('84)

junpee2016-09-17

偽モノ都知事小池百合子の手柄によって、築地市場移転の黒幕が暴きだされるという流れのマスコミ報道な今日この頃であるが、落としどころはあくまでも豊洲移転なのであり、そのためには福島同様、「風評」キーワードまで持ち出している様が実に見え見えな挙動なのである。今回の疑獄追及の元となったのは、地道に調査を試みた日刊ゲンダイ共産党のお陰なのであり、そのことを伝えず小池劇場に昇華しようとしているのが、権力に忖度するクサマスコミであるからTVはじめマスコミ報道への信用などできるはずもない。豊洲移転を実現したいのならば、クサレレイシスト石原はじめ責任者総勢で日本国民大好きな謝罪&陳謝会見でもするしかない2016年9月。いつまでもアホ2権力に騙され続けてはいけません。
レコ360枚目は、ベテラン歌手伊東ゆかりによる84年作アーバン名盤を。Early80's後期時代の隠れAOR系名盤にございます。西本栄二作曲美メロミディアム歌謡A4「マティーニ友だち」、山川恵津子作曲によるトロンボーン中低音系ボサ歌謡B2「秋のジャスミンティー」、和泉常寛作曲オトナのラテン系AORグルーヴ歌謡B4"Sympathy"を筆頭に、mid80'sあたりの耳馴染みよい爽快ポップス満載な1枚にて要注目。