junro2009-05-16

またずいぶんブログさぼっちゃったなぁ。
5月前半までは、ゴールデンウィークやらなんやらでイベント盛りだくさんだったけど、もう忘れて来ちゃったよ。


ビアンテでの初遠出は、かみさんの実家の長野。向こうでの移動でも人数乗れるので大活躍。ホントに買って良かった。ナビを入れるかひとしきり悩んだけど、結局は2万円弱でCDオーディオだけ入れた。最近は携帯音楽プレイヤーをつなぐジャックがあるので便利。音にこだわる方ではないので純正スピーカーでも十分満足してます。


長野では、茶臼山恐竜公園やリフレッシュパークあおきに行ってきた。茶臼山の方はすごい。広くてアスレチックもあるので遊びがいがある。リフレッシュパークあおきの方は、渓流釣りをやらない人はつまらないかな。アスレチックも大きい滑り台もあるけど、子供達はすぐ飽きてしまった。


この5月で、上の子は5歳、下の子は3歳。上の子は、そろそろ男湯に入れない年だなぁと、温泉に入りながら思いました。