はてなダイアリーが消えた?


昨日、いつものようにダイアリーを書こうとして
はてなトップページ を開きました。


あれっ? 


左側に有った 「はてなダイアリー」 へ飛ぶボタン
が無くなった!


はてなダイアリー」 とは別に 「はてなブログ」 
が出来たのは知っています。一時期、私も利用しました。
しかし、ダイアリーとブログの併用は面倒なので
ダイアリー一本に戻りました。


はてな さんは 「ダイアリーも存続させます」
と言っていたので安心していましたが、
少しづつ、利用者をブログへ移行させようとしている
のかな。


どうしよう? 


はてな管理者さんは、みんなが 
「ダイアリー」 から 「ブログ」 へ移ることを
望んでいるのでしょうか。


いや。無料で利用させてもらっている立場上、文句は
言いませんけど。


はてなさん、ご見解を。