℃-ute4thシングルCD「LA LA LA 幸せの歌」

仕事が忙しくてCD店で予約したぶんがフラゲできなかった・・・わけですが
結局買ってきたのは金曜日。初回盤1枚と通常盤2枚。
もっと早く行けなくもなかったんだけど曲が、ねえ・・・。
歌詞カードを見たらLALALALALALALAばっかりでのけぞりそうになりましたw
c/wもイマイチで℃-uteにおいて初めてのハズレ、というのが正直な感想。
ジャケ写はとにかくカワイイんだけど。


あとイベント用玉数(w)としてAmazonに発注してました。ところが
「人気商品のため入荷に遅れが生じており・・・。」ということで
届いたのが今日土曜日。で、宅配ボックスに入っていたわけですが・・・。



えらくデカイ箱だなwww
私は大阪2公演のみの予定なのでこんな箱が必要なほど発注してないんだけど?
まあとりあえずはこの後箱から出してせっせと携帯で応募することにします。
明日は音楽ガッタスコン大阪(千秋楽)に参加するので時間あんまりないし。

2/29ミュージックステーション(℃-ute出演)

各所を見ると非難轟々なわけですが・・・。
まあゴールデン枠の生放送。昨年末にいくつかの番組には出ましたが
由緒ある音楽番組に初出演ということで
多少の緊張なり、表情がいくぶん硬かったのは致し方ないところです。
娘。が「モーコー」で初出演した時なんかもっとヒドカッタですよw
ラストの出番、トークがないのも娘。の初出演時と同じ。


やっぱり曲が弱いなあ。特にテレビサイズになると
とにかくLALALALALALALALALALA・・・しか印象に残らない orz
サビのところでのラインダンス、彼女達は軽々と笑顔でやってるけど
あれは相当難易度高いんじゃないかと思います。
一列にそろって同じ高さに足を上げるって、よっぽど息が合わないとできない。
しかも歌いながら、ですからね。相当練習したんだろうな。
ただ、その努力があまり報われてないように見えてとても悲しい。

2/29MUSIC JAPAN(℃-ute出演)

座りトークが少しだけありました。特技発表ということで、
なっきーのフラフープ、そしてまいみーの早口言葉というガチの展開。
個人的にはここで愛理ちゃんのカッパダンスを期待していたのですが・・・残念。


州´・ v ・)「いくらなんでもマニアックすぎますよ。」 orz 全国放送ダカラネ


「音楽戦士」はこちらでは来週火曜日深夜に放送です。
こちらも少しトークがあったそうです。

明日は。

先に書きましたが音楽ガッタス大阪コン(千秋楽)に参加します。
休みの予定が立たなかったのでこのぶんのチケはあとから確保となりましたが
今回のライブの内容がいいうえに千秋楽ということでけっこう高騰・・・。
席は昼夜ともあまりよくはないですが楽しんできたいと思います。
本当は今日(3/1)、大阪で愛理ちゃんとボノボノしたかったのですが
仕事でどうにもならなくて。そういうわけでこの週末は紺ちゃん優先ですww
でも再来週はなんといっても℃-uteバスツアーだし
22日は大阪でBuono!&℃-uteイベ。いやーモテル男はツライネ〜。


川o・-・) 「・・・残念すぎです。」
州´・ v ・)「これがいわゆるNSDですね。」 orz マッタクダネ