週末の予定。


12/13(土)℃-ute CD「FOREVER LOVE」発売イベント(名古屋)
12/14(日)℃-ute FCイベ「キューティーランド2」(大阪)


この2つに参加します。
名古屋は3公演全て参加、大阪は1回目(14:30開演ぶん)に参加です。
これをもって私の年内の現場は終了となります。
大阪2回目は・・・もしかしたらゴニョゴニョな手段で入るかもw


CD発売イベのほうはすでに東京で行われていて大変盛り上がったそうです。
もう一方の「キューティーランド2」は大阪が先で東京が後となりますが
チケットに「クリスマススペシャル2008」との表記がありますので
℃-uteサンタ・・・愛理サンタが登場するのはまず間違いないと思われます。
ああ楽しみだ。実に楽しみだwww

「℃-ute Cutie Circuit 2008 〜FOREVER LOVE〜」グッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_cutecc/index.html
「ソロ2L生写真2枚セットPART2(全7種)」が追加になったようです。
愛理ちゃん・・・カワエエなあwww
ちなみにこれはハロショで買った写真ですが





州*´・ v ・)「・・・オレにホレるなよ。」 ホレチマウヤロ〜!!



カッコつけてるんだけど少し照れてる感じが実にイイw
またマフラーを巻いてる栞菜ちゃんがこれまた可愛い。
栞菜ちゃんはどちらかというと女のコ的で2人はいいカップル、みたいな。



それにしても愛理ちゃんはずいぶん大人っぽくなりましたね。
もう中2も後半だし、来年4月には中3そして15歳に!
私は愛理ちゃん推しとしてそれほど古参ではないですけど
それでも小学6年生の頃から見ているのでなんだか感慨深いです。

ヲサーンな分析w

さて愛理ちゃんがいくら可愛いといってもまだまだ成長している途中で、
他の追随を許さないぐらいのオーラを放出している時期もあれば
正直ちょっと・・・という時期もあったりします。

今年だとベリキュー合同コン〜キューティーランド(6月)あたりが
ちょっと尋常じゃない可愛さでした。
実際ベリキューコンでは愛理ちゃんへの声援が
公演を重ねるごとに増えていった、というのもあながち間違いではありません。
私だけではなくヲタモダチもそう言ってましたし。




ベリキューコンの衣装。これでノックアウトされた人多数w




キューティーランドの頃。ほとんど神がかり的。



いっぽう夏秋ツアー「忘れたくない夏」の頃は正直イマイチ・・・かなあ。
たぶん髪型のせいもあると思うんだけど、ちょっとふっくらしてた?
でも「携帯小説家」の頃からまた復帰傾向に。





そして以前の日記で「卒倒しそうになるほどの可愛さ」だと書いた
ハロショの写真、No.4032の愛理ちゃん(Buono!)です。








どーです?めちゃキャワでしょ?
もういっちょう! 








まだまだ!これでどうだ!!









州#´・ v ・)「だからなんで写真持ってるんですか!」 orz エ、エット・・・