祝!80,000Hit到達!

いたしました。毎度ありがとうございます。


ところで今日娘。楽宴に私がブログをやってることを少しだけ匂わせて書きましたが
熱心に検索してここに初めてこられた方はいらっしゃいますでしょうか。
期待に添えなくて(?)申し訳ないですが、ここでも批判的意見はほとんど書いてません。
前々回の日記のようにちょっぴり毒を吐くこともたま〜にありますけど、
基本的には楽宴ver.にさらに輪をかけた暴走アホアホカキコの連発ですwww


もちろんここのほうがより本音で書いてますけど
「不快な文章を自分から進んで読みたくない」ってのは誰でも一緒ですからね。
実際問題、毒吐きを数回連発すると目に見えてアクセス数が減っていくのがわかります。
ここで情報を得るにはまったく遅いしライブレポあがるのは数日遅れだし
愛理ちゃんとの妄想会話はますます深みにはまっていく一方で
私の日記をわざわざ読んでいただく利点は・・・どこにあるんだ?(←自分で言うなw)


んっん〜!
まあこれに懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。
ということで、本来は昨日書こうと思ってた記事を。

FC限定DVD「鈴木愛理on℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜ソロBOX」

FC限定のソロDVDシリーズはいくつか出ていてそのうち愛理ちゃんのものは
℃-uteファーストコンサート(日本青年館)、Buono!のファーストコン(横浜BLITZ)、
この「忘れたくない夏」ツアー(パシフィコ横浜)の3枚、だと思います、たぶん・・・。


ごく一部を除き、とにかくひとつのカメラが愛理ちゃんだけをずっと追っかけてるという
奇跡のようなDVD。他の人のMC中でも映ってるのは愛理ちゃん。
ある意味私がライブで見ている視点と同じで
まるで最前で見ているような錯覚を起こしそうになるww

たとえば「通学ベクトル」にしても市販の通常盤ではカメラがコロコロ切り替わってますが
こちらではずーっとこんな感じ。








おなかイッパイになりますwww


またアンコール明けのMC「テンション上げ子」コーナーでは通常盤だと
やはり梅さんが映ってることが多いのですがこちらは愛理ちゃんオンリー。
したがってこのシーン、通常盤では梅さんが映ってますがこちらではもちろん愛理ちゃん。




州´・ v ・)「嘘つけっ。」


ここを通常盤を見た時愛理ちゃんが映っておらず声だけでがっかりしたのですが
モヤモヤしていたものがやっと取れた気がしますw
それにしても上げ子さんのセリフ、
「ガソリン1リットル170円台って高いわけ高いわけっ!」ってのが
今となっては遠い昔のようで懐かしさすら感じる・・・w

雑誌「BLT UTB」4月号(表紙真野ちゃん、愛理ちゃん、舞美さん他)

以前画像のみ採り上げて本体を買いに行きたいと思ってたのですが
仕事が忙しくてなかなか・・・本日やっと購入できました。
それにしても「アイドル」という職業の人がたくさんいるなあとw
美少女度としては他の事務所のアイドル・・・小池里奈ちゃんとか
とてもキャワワと思いましたが(←コラコラw)
ハロプロメンバーってなんか・・・違うんですよ。なんでだろ?
可愛さだけではない何か秘めたる輝きを持ってるというか・・・。


そして私にとって愛理ちゃんはやはり別格です。
ここで採り上げてる画像はP44のものですが
P48の写真もこれまたすばらしい。




州*´・ v ・)「tubさんこっちこっち。」



幻聴が聞こえる・・・桃源郷への誘いかそれとも地獄への道案内か?
そして同誌にはトレーディングカードが付録としてついていて
1/3の確率で愛理ちゃんのカードが当たるわけですがなんと・・・





愛理ちゃんキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!


愛理ちゃんはやっぱり私のことが好きなんだな。照れるじゃないか。



州;´・ v ・)「・・・地獄へ落ちたほうがよさそうですね。」 orz ウン・・・