4/29℃-uteコンサートツアー2009春「AB℃」in中野サンプラザ

昼夜で参加してきました。
結構相場が安くてそこそこ良席で見られました。
特に夜公演は端っこながらも実質3列目とか!ちかっ!
愛理ちゃんがキャワワすぎて大変満足でございましたwww
というわけでMCなどを中心に。いちおう隠しておきます。

続きを読む

総合的な感想。

やはり全体的にブラッシュアップされてきてるというか
MCも微妙に変化してきていてリピーターでも充分楽しめます。
ちょっとしんどかったけどやっぱり行ってよかった。


当方はあとあさって5/3の大阪、5/16名古屋千秋楽に参加予定です。
5/6中野はいちおう仕事休みですがもうこれ以上はお腹イッパイw

さて。

これは某ヲタモダチの日記を拝見して初めて知りました。
(ただしソースは狼)
今回の春ツアーの「メッセージ入り日替わりソロ2L写真」なのですが
実は愛理ちゃんの写真がこんな感じになっています。





よーく見ると・・・





絵がひとつにつながってる!!!



上記のものが松戸2日間、八王子、仙台の4日ぶんで
そして昨日私が買ってきた中野のぶんがこれです。





UFOってのがイマイチ意味不明ですが(w、
左のヒヨコの部分を見るとやはりつながってます。
こんなことはおそらく初めてじゃないでしょうか?
もともと愛理ちゃんは絵を書くのが得意というか好きなので
愛理ちゃんのほうからアイディアを出したのではないかと思われます。
それにしてもこんなことされたら・・・全部ほしくなるじゃないかwww
おそるべき策士というか・・・ある意味桃子より「プロ」かもしれない。



州´・ v ・)「オクらずに会場に来て買ってねヲサーン。」 orz キッツイノウ