DVD「鈴木愛理 on ℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜」

先月のFCグッズで届いたものです。
要は昨年の夏秋ツアーのソロショットVer.ということで
基本的にもちろん愛理ちゃんだけが映ってるんですが
場面転換などには引きの画像があって



そう、この時確かに℃-uteは6人だった・・・  ○| ̄|_



まだ半年ちょっと前ぐらいのことなんだけどな・・・。
もう5人体制で見慣れちゃったし普通にライブツアーやってるし。


とはいえこのDVDはもちろん愛理ちゃん三昧が基本です。









それにしても愛理ちゃんの可愛さは超絶的ですなあ。
やっぱりこのコはステージに立って歌ってる時がいちばん輝いてる。
ここに収録されているのはもちろん梅さんラストコンの夜公演。
気合の入り方がいつもにも増してハンパない。そしてアンコール。






最初に「桜チラリ」を歌うのですが
愛理ちゃん、この段階で少し涙が浮かんでますね。
通常版のライブDVDでは気づかなかったのですが
このDVDだと微妙に表情が変わってくるのがよくわかります。
なんとか必死でこらえて歌ってる姿がなんともいじらしい。


そしてこのDVDではMCがカットされてますがそのあとの「忘れたくない夏」。










涙で詰まりながらソロで歌ってる梅さんを映さず
ひたすら愛理ちゃんが映ってるというものもなんだかなと思いつつ(w、
あーかわええ。後ろからそっと抱きしめてあげたくなるよね。



州#´・ v ・)「触るなスケベ!」 orz ソンナツモリハ



でもそんな涙涙モードのあとラストの「都会っ子 純情」。
1番後半あたりには既にアーティストの顔に戻ってるのがスゴイ。





いやもうなんつーか・・・あらためて惚れ直すなあ。
可愛い、歌うまい、音楽に対して真剣、友情に熱い、性格いい。
もうこれ以上彼女に対して何を求められるだろうか?
まあ敢えて言うとすればム・・・・・。



州#´・ v ・)「だから今回詰めてるじゃないですか!」 orz コレコレ



でも実際、これよりあとのボノコンや現在行われているツアーのほうが
明らかに無いからなあ。やっぱり詰めてるのかな?




日舞台裏                                   ↑↑↑      




「We are Buono!」アンコール衣装



年明けて明らかに完全に縮んどるがな・・・。
絶対におかしいと思うのだ、うん。



州´・ v ・)「あたしのムネには縮退炉を積んでます。」 orz エエエエエ!!