モーニング娘。「FCイベント2011.2〜Morning Labo!2」グッズ公開

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1908
こんなイベントがあったこと自体知らなかったんですけど・・・。
申込時点では娘。に全く興味なかったからなあ。
2/12(土)が名古屋で2/13(日)が大阪。大阪なら行けたのにぃ!
明日はBuono!横浜ですが入れ違いで大阪にて9期お披露目イベ。
とことん鞘師ちゃんに会えない長い日曜日


ソロ2L写真の鞘師ちゃんがめちゃカワエエ!!
名古屋は笑顔、大阪は少し真顔系。
正直これだけを買うために現場に行ってもいいんだけど
チケットチェックがあるんで多分ダメでしょう。
後日通販があるらしいのでそちらで買います。



・・・と思ったら当日券が出るようです。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1926
FCイベントですのでもちろんFC会員限定です。
5,000円か・・・ちょっと悩みどころ。
でももし9人で1曲でも歌うのなら見てみたい。
ぶっちゃけ握手よりも9期が歌ってるところを見たいんですよ。
当日券ゆえ席はあまり良くないでしょうけど後ろでも別にいいし。
どうせ目的は1人です。もちろん鞘師ちゃんにロックオン!


州;´- v -)「明日はライブなのに鞘師鞘師て・・・。」 orz

「Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜」グッズ

じゃあもうしょうがないので(?)
明日スタートするBuono!ライブツアーのグッズもイジります。
http://www.helloproject.com/goods/tour/11_buono_winter/index.html
特別に変わったアイテムというのはなさそうですが
DVDマガジンがちょっと面白そう。


収録時間:約56分
よみうりランドでバレンタインデコアイテム争奪戦!?
笑顔で楽しむ雅と愛理、一方乗り物が苦手な桃子は…!?


よみうりランドでロケか。寒そうだな。
ソロTシャツはメンバーデザイン。
あと写真もいろいろあるんですけどなんと「ローソン制服Ver.」が!!
てっきり予約限定かと思ってましたがこれはうれしい誤算。
(注:もちろんカットは別物です)
ピースサインをする愛理ちゃんがカワエエ。
ただしこれは通販限定。しょうがない、これも買うことになるのか・・・。


あとなんと言っても注目すべきは全部セット。
このセット限定生写真の愛理ちゃんが激キャワ!!






 「鞘師よりアタシのほうを選びますよね?」



も、もちろんだよ愛理ちゃん。当然じゃないか。
ただ全部セットはさすがに買えないけど・・・。

Buono! 『雑草のうた』発売記念イベント

http://www.helloproject.com/goods/tour/11_buono_zattsou/index.html
そして土曜日にCD発売イベが。
こちらは1&2回目のみの参加になります。3回目はパス。
「雑草魂」Tシャツ、シブいのかなんなのかよくわからない・・・。
こちらも愛理ちゃんソロ2L写真がいい感じ。


あと別にイベントVが出るようです。
http://www.helloproject.com/news/1102091900_buono.html
Buono!では今までこんなのなかったはずですがzetimaになったからかな?
ソロVer.が2種類×3人でトラック数6。
こういうソロVer.はたいていの場合
少し待てば職人さんが某所にアップしてくれるので
単に見たいだけだったら買わなくてもいいと思います。
ただソロVer. 入りDVDの本来の使い道は
特にいい表情で一時停止してそっとチュ・・・するためのものです(←そうか?)。
それはともかくとしても、大画面で再生してニヤニヤとかw
ホントに目の前で愛理ちゃんが歌ってくれてるような錯覚に陥る時もあり
それは継ぎはぎだらけの「Close up Ver.」では味わえません。
アップショットばかりなのにむしろライブで見ている感覚に近いという。
普段のライブで愛理ちゃんばかり見ているからですが・・・。





 「でもこれからは私を見てくださいね。」  orz エ、イヤソノ・・・



そんな感じで(?)
明日会えそうな人はヨロシクです。もちろんBuono!のほうです、ハイ(汗。