興味はいろいろな方向へ。

さて、実は少し前から温めていた話を
娘。楽宴のメイン板に置いてきました。
本当はここの「tub!スピーチ」用だったんだけど
あんまり過疎ってるとホントに閉めちゃうんじゃないかと心配で。


ということで(?)
明日は℃スマコン大阪に参加しますので
出陣前に恒例の話題を。


 

「℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春〜℃&Sコラボレーション大作戦〜」グッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/11_cute_smileage/index.html
基本的には写真の追加で
内容的にそれほど笑えるものはありません。
ただ写真のクオリティーがやはり高い!


    



特にゆうかりんに注目。
これはライブ中盤で使用する衣装だと思われますが
正直かなり胸元に視線が行ってしまいます。だってゆっさりん・・・。
これはなんとしても押さえておきたいアイテムです。



州#´・ v ・)「買ってナニするんですか。」 orz イヤア



だって愛理ちゃんでは物理的に全くナニできない(←何の話だ?)。



あとはライブ写真もイイ感じなんだけど
10枚セット1500円はちょっとキツイな・・・。


 

「モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜」グッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/11_musume_fdx/index.html#new
こちらはいろいろ種類が出てます。
DVDマガジンVol.38はVol.36のなかで
「近日発売予定、乞うご期待!」と予告してましたので
おそらく続編のぶんでしょう。内容的はこちらのほうが面白そう。
そしてなんと言っても・・・





さやし〜ソロマイクロファイバータオルキタ━━ノリ ´ー´リ━━ッ!!!



ついにさやし〜を抱きしめてチュッチュできる日がやってきました。
チケないけどこれを買うためだけに名古屋まで行こうかな?



ノリ ´ー´リ「キモイですぅ〜。」 orz ダヨネエ



また追加のソロ写真もかなりのクオリティー


  



あと画像が小さすぎるのでこちらには貼りませんが
9枚セットのぶんのさやし〜も激カワ!
特に「オフショットB」の壁から身を乗り出してるぶんが最強!
あーホントええわ〜www
これ来月の兵庫、大阪公演あたりになると
もっと増えてるだろうな・・・ああカネが飛んでいく・・・。



ノリ ´ー´リ「将来リーダーポジションに就くための軍資金ですよ。」 orz ソウナノ?