℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春〜℃&Sコラボレーション大作戦〜」in森ノ宮ポロティーホール(大阪)

こちらも昼夜で参加してきました。


外は雨。しかも結構本格的に降ってる。
久々に雨女の人が能力発揮かw
今回は昼が11:30開場12:30開演、夜が15:00開場16:00開演とエライ早い。
遠征派への配慮か、それともホールの利用時間の都合?


募金は前回の名古屋と同じやり方、組み合わせでした。
第1陣がゆうかりん、かにょん、ちっさーなっきぃ、舞美さん。
第2陣がさきちぃ、あやちょ、マイマイ、そして愛理ちゃん。
昼はそこそこ入場列が伸びた状態で入りましたけど
会場が小さい(定員1030だったかな?)ので
第1陣で1回、第2陣で2回ループできました。
やっぱりゆうかりんカワエエ。愛理ちゃんは問答無用にカワエエwww


夜はでんでんさんと。募金にあんまり興味なさそうだったけど
「楽しいから行こう」と誘ってやっぱり早めに並んで入場。
結果的に昼と同じパターンで3回ループできましたが
満面の笑みのでんでんさんを久々に見ましたwww


あと私は昼は見ませんでしたが昼夜で吉川友(ともたん)も来ていたようです。
夜公演終了後、大阪での映画イベのチケを手売りしていました。
確かに美人だけどちょっと私の好みではないんですよね・・・。
ただ例の映画自体が案外面白そうだし同日は予定もないし安いし(3,000円)、
ちょっと興味あり。今の所はまだ思案中。


ということで本編レポを。
セットリスト的には基本的に同じですので曲の感想等は
前回の名古屋のレポをご覧下さい。
主に変更点、MCなどについてレポします。

続きを読む