選択正解率、最近高し。

さて、この土日は現場三昧でした。
土曜日はまずまずの良席でさやし〜をガッツリ見ておなかイッパイ。
日曜日はかなりの良席で愛理ちゃんをガッツリ堪能。いやええわ〜。
ただ遠征込みの2日4公演は結構・・・疲れた。
ここしばらく仕事がしんどかったのもあるけど結構体にクルようになってきた。



州´・ v ・)「浮気をやめればラクになるのに。」 orz ウン・・・



まあそんなこんなで土曜日の現場よりレポいってみます。


 

5/14「モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜」in NHK大阪ホール

娘。は5/14〜15の2日4公演ですが15日は℃-ute名古屋なので
当方は14日の昼夜のみ、です。


GWの尼崎公演でだいぶ良い席頑張りましたので(w)
今回は程々にして昼夜とも中央より少し前、程度でしたが
NHK大阪ホールは後方でも結構よく見えるのでかなり楽しかったです。


ところでみっつぃ〜が足のケガ、ということでリハが長引いたのか
特に昼公演は開場じたいが30分押し。
そして昼夜ともメンバー募金はありませんでした。さやし〜・・・。


あと前回の日記のコメント欄でご指摘いただいてますが
グッズで「さやし〜生誕Tシャツ」が出ていました。
さやし〜は5/28生まれなのでまだ早いと思ってたのもあるけど
これは完全に見落としていて、現地で初めて気がつきました。
生写真&リストバンド込で3,500円。
そして悩んでいたソロマイクロファイバータオル(以下MFT)も3,500円。

両方はさすがにキツイのでどっちにするかで泣きそうなほど悩みましたw


会場で生誕Tを着てナマさやし〜にガツンとアピールするか。
MFTはしょせん偽さやし〜だけど
毎晩ベッドに寝かせてお触りしてイタズラするか(←コラコラコラコラ!!)。
どっちがシアワセになれるか?かなり思案しましたが
散々悩んだすえに・・・ついに結論を出しました。



  



生誕Tだよ〜。
MFTもマジで捨てがたいんだけど
デジタル補正しすぎ?肝心の表情がイマイチよくないんですよね。
このTシャツはヲサーンが着るにはチト可愛すぎるデザインなんですが
さやし〜自身によるデザインとなればやはり持っておきたい。
あとオマケの写真が可愛かったというのもあるwww
ということでこのキャワワなTシャツを着て参加した現場レポですww
セットリストは替わらないので前回同様MC中心で。

続きを読む