5/15「℃-uteコンサートツアー2011春〜超!超ワンダフルツアー〜」in 中京大学オーロラホール(名古屋)

昼夜で参加してきました。
行きは近鉄アーバンライナー利用という最近のパターン。
乗換えも考慮すると1時間半以上早く家を出る必要がありますが、
基本空いてるので座席も広々使えて超ラク、とにかく安い、
始発→終点なので安心して爆睡できる(w)などメリット多し。


当方℃スマ合同コンは大阪名古屋で入っていますが
℃-uteの単独コンはこれが初。だって遠いところばかりだし・・・。
とにかく最近すっかりさやし〜モードになってる私が
愛理ちゃんとどの面下げて会うんだというところなのですが(汗、
とにかく早めに入場して募金列へ。
しばらくして動き出して・・・いた。
℃-uteメンバー5人全員でした。そして愛理ちゃんのもとへ。
愛理ちゃんは・・・すごく穏やかな笑顔を浮かべてました。




  


「♪愛しい人が 正直でした 全てを受け止めようと 感じました」



実際の衣装はもちろんステージ用のキラキラしたものでしたが
表情としては上の写真がもっとも近い感じ。



州*´・ v ・)
「・・・もういいよ。大阪の鞘師よりアタシに会いに来てくれたんでしょ?」



そう言ってるようにも見えました。
全てをわかったうえで、それでも慈愛を振りまく地上に舞い降りた女神。
愛理ちゃん・・・やっぱり君は最高だ!!!



州´・ v ・)「別れ際ぐらい笑顔で、って思っただけです。」 orz チョットチョット



・・・とまあ妄想はそのぐらいにして
実際の募金は結構高速、そして15分ぐらいで終わってしまったようです。
昼はギリギリで間に合ったぐらい、夜は並んだけどアウト orz orz
なんかだんだんおざなりになっていくなあ。ではセットリストに従って。

続きを読む