鞘師里保ソロラジオ「RIHO-DELI」第7回放送

http://www.youtube.com/watch?v=-AtVvQTTZow
さやサイダーの画像がカワエエw
おばあちゃんが関西人らしく大阪にちょくちょく来てたそうで。
さやし〜パパが結構ファンキー。
HN「おしり」さんのリクエストが「気まぐれプリンセス」か。なるほどw
実はピンクが好きらしい。案外女のコっぽいところも。


 

鞘師里保/セーラー服と機関銃(2009年3月ASH発表会)

ピストルさんの日記で見ましたw
http://www.youtube.com/watch?v=Pyxj1_Si5w0
ASH時代の映像はユニットでダンスしてるものがいくつか出てますが
ソロで、しかも歌は初めて?
2009年3月ならさやし〜は当時10歳手前の9歳!
私はASHのシステムはよく知りませんけど、
この年齢でソロで歌うって案外普通なのか、
それともかなり特別扱いされていたのか?


正直それほど歌は上手くないですが
きちんと音符の長さやリズムを把握してるのはさすが。
というか9歳でステージに立ってこの堂々たる歌いっぷり!
2分28秒あたりのちょっとしたフェイク?はオリジナルにはないですが
他のお手本であったのかさやし〜の独自解釈か?
そもそもなんでこの曲なのかという謎もあるけど・・・。


まあ可愛いっちゃ可愛いですが特にトキメキはないなあ。
過去のダンス映像とかにも別にそれほど関心ないし。
今の「モーニング娘。鞘師里保」のほうがずっと好きだな。
私にはピストルさんほど○リ特性がないことが確認できましたww



州´・ v ・)「五十歩百歩、似たり寄ったり、同じ穴のムジナ」 orz


 

モーニング娘。46thシングル「Only you」ジャケ写



 初回盤A                      初回盤B



 初回盤C                      通常盤 


さやし〜推されとるなあ・・・
通常盤はどセンター、特に初回盤Cはひとりメインで
かつての「Memory 青春の光」を思い出すようなアングル。


狼では「鞘師全然可愛くない」と一部叩かれてるようですが
正直これらのジャケ写のさやし〜はどれもイマイチ・・・。
さやし〜の真顔、キメ顔はカッコいいんだけど
アイドル的なものとはちょっと違うんですよね。特に静止画は不利。
むしろ表情を崩してニコニコッと笑った時・・・何かが出るんですよ。
そんな彼女の笑顔にノックアウトされた○○歳、ヲサーンの夏はもうすぐ。



州#´・ v ・)「・・・だからなんだと?」 orz  別ニナンデモ・・・


 

おまけ。

いろいろ探していたらこんなものが。


柳原可奈子 モーニング娘。9期メンバーに
http://www.youtube.com/watch?v=J64KrGDOB4w&feature=related
9期お披露目の現場に立ち会っていたそうです。マジヲタですやん。
特にズッキがお気に入りのようで
あの「1分コント」は自分を超えたと。確かに芸風が似てるw


柳原可奈子 ファンコラに行く
http://www.youtube.com/watch?v=oN1-1IUZl5E&feature=related
「セクボ」で踊り狂ったとかwwこえーよww
そして柳原さんいわく「真野ちゃんは天使」。



柳原さんが熱烈なハロプロファンなのは有名なところですが
柳原さんのファン(=)ハロプロファンとは限らないのに
自分のラジオでこれだけ好き放題しゃべり倒してるのは凄い。
こういう人がいてくれると実にありがたいですね。