そんなこと絶対に「4714」。

今週は仕事しんどかった・・・ orz
で、ふと気がついたら明日℃-ute大阪コンじゃないか!
愛理ちゃんとのFantasyが始まる、まさにブラボブラボー!



州;´・ v ・)「だいぶ娘。に取り込まれてますね・・・。」 orz オオット



ということで恒例のアレを。


 

「℃-uteコンサートツアー2011春〜超!超ワンダフルツアー〜」グッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/11_cute_wonderful/index.html
まさかの3つめのDVDパンフ追加にも驚きましたが
待望のあの商品がついに登場です。



 



ソロマイクロファイバータオルキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



しかもこの衣装・・・以前の名古屋コンでのレポ(こちら)で
愛理ちゃんのオヘソに視線が釘つけになってしまったアレです。
以前、梅さん卒業ツアーでの「メイド姿マイクロファイバータオル」も
かなり衝撃的でしたが、この衣装を持ってくるとは恐れ入ります。
もうこれだけで数年ぶりに事務所グッジョブと言ってしまいそうですwww
いつもは1枚だけ買いますけどこれは本気で2枚ほしい。
永久保存版と普段寝る時に使う用。



州;´・ v ・)「・・・これでナニするつもりですか。」 orz ナニトカ言ワナイ



まあそれはともかくとして土日4公演、席はイマイチですが
後ろの時は双眼鏡で愛理ちゃんのオヘソにロックオンで楽しんできたいと思います。
・・・ということで、日曜日の娘。刈谷コンでさやし〜聖誕祭らしい。




 ○| ̄|_ 




それでチケ高かったのかな・・・。
行きたいけどもう愛理ちゃん一筋と決めたので諦めます(←ホントか?)。
8月9月と死ぬほど出費続きそうだしもう無理・・・。


 

青封筒到着。

今回は会報付。9期メンカワエエwww

現場関係。

前回書いた娘。秋ツアー、そしてベリ&℃のゲキハロ
他にはスマイレージのホールツアー&ライブハウスツアー、
エッグの発表会、Buono!の追加公演など。



とかくカブリまくりなんですけど orz
9/10(土)は℃-uteの日イベ(←あ、あるよね?)で関東に行ってるので
9/11(日)のエッグの発表会に初参加してみたいところですが
娘。の岸和田コンとカブッてる。残念ですがここは娘。優先。
問題はBuono!の9/3(日)福岡をどうするか。これまた困った。
娘。の初日(愛知)とカブッてます。


まあBuono!は8月に見てお腹いっぱいになれるかどうかですね。
もちろん充分満足できるでしょうけど、
もし「Winterフェスタ!」級の最強セットリスト、
あるいは完全に全部生バンド(!)だったりしたら
やはりもっと見たいと思うかもしれません。


ただBuono!は追加千秋楽とはいえ福岡だし整理番号制だし
あとから確保するとしてもまあそれほど高くはならないと思われます。
娘。愛知(初日)のほうがやはり倍率厳しい&ヤフオク高騰でしょうから
いちおうこちらを申し込みます。
娘。が外れたらBuono!に行くかも。9/4(日)は愛知へ。忙しいなw
ってかこれ同じ日のライブを両方申し込んで両方当たる事ってあるのかな?



ひととおり見て疑問に思ったことがふたつほど。


1.愛ちゃん卒コンは武道館で本当に確定?
なーんも一言も書いてないんですけど。
以前支援班長さんに情報をいただきましたが
愛ちゃんは11月末から舞台があるそうなので
追加で11月とか12月ってことはまずありえないと思いますが
10月初旬の土日祝日ぐらいなら充分ありえます。
ちなみにネットで調べると日本武道館のスケジュールは
今のところ10/2(土)、10/11(月・祝)、10/22(土)、10/29(土)はあいてます。
横浜アリーナは10月の休日は全て予定あり。
代々木第一体育館は今のところ9月までしか予定が出てません。
SSAは月末以外は今の所あいてる、というか未発表?


2.9月に集中しすぎ!
スマイレージのライブハウスツアーで一部10月後半にポツンとありますが
あとは全部9月、もしくは10月初旬に終了するものばかりです。
もちろん追加の可能性、あるいはベリと℃は10月以降に秋ツアー、
ということも考えられますがちょっとイヤな予感も。



第二次ハローマゲドン??



娘。の愛ちゃん卒業&10期加入、スマイレージ増員など
それでなくとも動きが大きくなっていて
さらに気になるのはベリ&℃シャッフルのゲキハロ
つんく♂さんはゲキハロに直接絡んでいませんが舞台を見て
「このメンバーでいってもええんちゃうかなww」などと
つまらない思いつきをしないかとても心配・・・。

10月初旬でハロー全体を一度仕切りなおし、なんてこともないとは言えない。



 

グッズ関係。

いちばん後ろにあるDVD「美女学Vol.13」(9期密着)は興味ありますが
一般販売なら送料要らないし安いのでここでは申し込みません。
ということで今回は買うものはなさそう。助かったww
それにしても凄いなと思ったのはやはりこれでしょう。



ソロキャリーケース<全26種> \29,800



制限数:なし
5月・6月連続受付決定!!※発送はそれぞれのお届けになります。
究極のファンクラブグッズ登場!
なんと!メンバーの写真が入ったキャリーケースが登場!!
バスツアーやツアー地方公演にみんな持っていってみてはいかがでしょうか★



恥ずかしすぎるwwwww
クルマで移動する人なら現地は皆同類ですからいいでしょうけど
こんなもん持って電車に乗る勇気などとてもないわwww
値段もかなりキビシイ。制限数ナシとか何のギャグなんだか。
私だったら愛理ちゃんとさやし〜のふたつ買えということか。



州´・ v ・)「もちろんアタシのを2個買えということですよ。」 orz ソウナノ?



しかしこれ、もちろん受注生産でしょうけど売れるのだろうか?
例えばメンバー誰かのものは注文数が10個ぐらいとかになると
逆にものすごいレアアイテムとして価値が出たりして。
いやでもこれ売れないと思います。使えないし高いし・・・。
愛理ちゃんでも50個も売れないんじゃないかな?
マイクロファイバータオルと違ってナニにも使えないし。



州#´・ v ・)「だからナニをするんですか!」 orz シナイッテバ