今回の更新は気合入ってますw

土曜日は各所で「ブスにならない哲学」イベがあったようですが
大阪はぶっちゃけ私の好きなメンバーがいないし
握手メインのイベントはもともと興味ないので
回避・・・というか仕事でした。
もうちょっと前もってわかってれば
休み取ることもできましたがあのタイミングではもう無理。


それよりこの週末、仕事が異様にキツカッタ・・・帰ったらもうフラフラ。
更新少し止まってしまって申し訳。



州´・ v ・)「無理ができない年齢ですもんね!」 orz ハイハイ



冷たいなあ愛理ちゃん・・・
そんな時に体を休められる、心を癒してくれるのはやっぱりこれだな。



 

10/23 鞘師里保ソロラジオ「RIHO-DELI」第30回放送

http://www.youtube.com/watch?v=mDkAp1EHrG0
この画像、なおさんの所にも貼ってあった画像だけど
どこの出展なんだろ?リボーン関係?


鞘師パパの不思議な夢は
ファンなら誰でも一度は経験がありそう。
私は逆に自分の職場で部下が℃-ute、というのが何度かw


tub「舞美さんこれ頼みますわ」
tub「岡井さんあれどうなった?」 orz 意味ワカラン


後半は「リボーン」で早口言葉コーナー(?)があり
さやし〜がしょっちゅう失敗していたらしいので
ここでリベンジ、ということでチャレンジ。
お題は「魔術師 魔術 施術中」 、さあどうぞ!



ノリ ´ー´リ「まじゅつしまぢゅつちぢゅちゅちゅー」



カッカワエエwww癒される心が満たされるwww
なかなか言えないさやし〜、
チッチキチー」でいいじゃないか、と主張しますが
広島出身のさやし〜がこだま師匠のギャグをなぜに・・・。
確かおばあちゃんが関西とか言ってましたが。


 

10/27 BSJ放送ぶん「ハロプロTime」

ピストルさんの所にすでにアップされてますけど
http://www.youtube.com/watch?v=Jp3Dg2LhdLE&feature=player_embedded
当方は土曜日のBS放送で見ました。
でかいテレビで見るとさやし〜の頬の後もくっきりわかりますwww
思わずさすってあげたくなる。



ノリ ´ー´リ「・・・そんなことしないで。」 orz ダヨネエ



寝ぼけてて、いくぶんぶっきらぼうなさやし〜がオモロイ&カワエエw
普段ならもっと聡明な受け答えをするコなんだけどずいぶん対照的。


清水画伯のコーナーも何気にオモロイ。
先日のベリキューコンで「清水佐紀の個展」でややウケしてましたが
予想はしたけどやはりそう意味だったか・・・。
そして雅ちゃんの「過激すぎて放送自粛」する内容とはいったい・・・。



まあ寝ぼけたさやし〜もいいですが
本当の寝顔を見るならやはりこれでしょう!


 

「UTB+」Vol.4オンラインストア限定特典DVD

先月発売、あちこちで「tubスペシャル」と言われた(?)
鈴木愛理前田憂佳鞘師里保」表紙、という奇跡の号。

ワニブックス直販、期間限定でもらえた特典DVDが
ようつべにアップされてます。
実際のDVDには他に舞美さん&真野ちゃん、あやちょ&スマ新メンバーの
メイキング映像が入ってますがこれは上記3人の部分のみ。
3分25秒あたりからリアルさやし〜寝顔が見られます。


http://www.youtube.com/watch?v=L2VsTN5nuE8






うひゃあうひゃあwww
恋敵であることを忘れて(?)
「超カワイイ」を連発する愛理ちゃんwwwそりゃそうだwww




州´・ v ・)「畜生、この大きさでtubさんを誘惑してるのね」




州´・ v ・)「いいなあ・・・若さゆえの無鉄砲さがうらやましい」




州´・ v ・)「若さと勢いではやはり不利・・・どうすれば・・・」




州´・ v ・)「tubさん・・・ホントは私のことどう思ってるんだろ?」





州#´- v -)「なんじゃいこの適当なモノローグは!!」 orz



そんな冗談はともかく、とにかくどのシーンをキャプチャしても
可愛いとしか言いようがない最強すぎるDVDです。






本誌のグラビアもかなりですが動画はもっと凄い!
ユニット組んでCD出せばHigh-King、いやBuono!より売れるんじゃね?
愛理ちゃんがメインヴォーカル、さやし〜が向かって左側で踊りまくり
ゆうかりんが合いの手を入れつつ時折ラップを挟みこむ(?)。


ただこれは完全に夢想で終わってしまいました。
ゆうかりん・・・惜し過ぎる・・・  ○| ̄|_