心奪われたもの。

さて、今月のデジタルブックスはさゆ、なのですが
これがまた・・・布面積が少なすぎる!!ヲサーンはもう・・・



州;´- v -)「またしてもさゆニーとか。」 orz
ノリ;´ー´リ「・・・否定しないんですか?」 orz グヌヌ



・・・え〜そんなことはさておき(←おくんかいw)
今回はハロプロネタ・・・のつもりでしたが
申し訳ない、もう1回BABYMETALの話題です。


 

3/15「LIVE EXPO TOKYO2014 ALL LIVE NIPPON VOl.2」(BABYMETAL出演)

ニッポン放送開局60周年」を記念して代々木第一体育館で行われた
イベントにBABYMETALが出演、その時のもようがスカパー!で放送されました。
当方スカパーには加入していませんでしたが、これを見るために
20日間無料体験キャンペーン」を利用して無事視聴できました(←必死w)
BABYMETALのライブについて、どうもDVD化にあまり積極的でない印象です。
特にロックフェス系はこういうスカパー!やWOWWOWなどで
放送されることが多く、何気に悔しい思いをすることも、
せっかくだからこの機会に入っちゃおうかな、と検討中。


今回のイベントには最初のアーティストとして出演、
「ヘドバンギャー!!」「イジメ、ダメ、ゼッタイ」の
2曲のみオンエア(実際にはもう1曲あったそうですがカット)。
ミュージックステーション出演直前で、武道館公演の一部オンエアを除けば
BABYMETALとしてはかなり最近の映像、といえるでしょう、
バックは骨バンド(≒カラオケ)ですが、音の迫力はさすがです。


曲としては定番、ベタですが今回すごくカメラアングルがいい!!
特に突出しているのが「イジメ、ダメ、ゼッタイ」の冒頭で
YUI&MOAの全力疾走を横から(つまり当人達の正面から)撮っているのは
かなり珍しいのではないかと思います。
とりわけYUIの表情がカッコイイ!!ぜひ動画でご確認を。
http://www.youtube.com/watch?v=ZIN2AW4tzx8&feature=youtu.be&t=6m28s
「ヘドバンギャー!!」(冒頭)から再生する場合
http://www.youtube.com/watch?v=ZIN2AW4tzx8&feature
「イジメ〜」だけですが音質画質はこっちのほうがいいかも
http://www.youtube.com/watch?v=PiiuYhut2kw




美しすぎるすぅ様



南斗水鳥拳(←なぜに?)



リアルorz お持ち帰りしたいwww



もあ、クラウチングスタート



自信「もってー」w



ゆい汗



われらメタル三銃士



ゆいキック



ゆい飛び蹴り



もあ飛び蹴り



もあ「ゆい・・・強い!!」



泣き顔は見たくない!



イジメゼッタイダメダメ!!



ノリ;´ー´リ「すぅよりゆいもあのほうが多い・・・。」 orz アレレ?



それにしても・・・飛び蹴りの打点の高さとか
恐るべき身体能力です。どこの戦隊ものだよww
ネットに上がっている映像はおおむね
2012〜2013年前半のライブが多いのですが、
2014年初頭のこの映像では、明らかにユニットとして
レベルアップしているのが確認できます。SU-METALの歌の表現力、
YUI,MOAの存在感・・・まあ単純に大きくなっていますが(汗)、
既にもう単にSU-METALを賑やかす役、ではありません。
いやあ、実に楽しみでしょうがない!!



州;´- v -)「こりゃもう戻ってこないかも・・・。」 orz グヌヌ