道重さゆみ、山口公演でモーニング娘。'14 卒業を発表

前回の更新が4/26で、この発表が4/29ぐらいだったと思いますが
かなりショックというか、かなり萎えたのが正直なところです。
いつかは訪れることではあるけど、この秋で卒業か・・・。


今の10人体制はなんとなく「恋レボ」体制を思い浮かべます。
リーダーだけが年齢が上に突出してるという(w。
しかもちょうどつなぎになる年代のメンバーがいないという。
現娘。だと7〜8期が先に卒業してしまったためそんな印象を持ちます。


さゆは普段から「再ブレイク目指して」みたいなことを言ってたけど
彼女は同時に「自分が在籍している間にそれは実現しない」
ことを悟っていたような節がありました。
娘。のレコンキスタ・・・「もう一度大切なものを取り戻す」物語。
その中心に存在する悲劇のヒロイン(?)ゆえの永遠の美貌(?)
・・・なんとなくそんなイメージを持っていました。


とは言いつつ、実際には中澤姉さんがいた27歳ぐらいまでは
在籍してくれるんじゃないかと期待していたのですが・・・ああ。
あまりにがっかりしたので、4月の「デジタルブックス:さゆ」を
水着姿中心に思いっきりクリックして保存してしまいました。



ノリ;´ー´リ「このタイミングでみっしげさんでナニとか。」 orz アノネ



それはともかくとして(?)
さゆの卒業公演はさすがに行くべきかなあ、と思案中。
現在発表されている娘。秋ツアー日程に日本武道館があるけど
最終日は大阪になってるし、まさか武道館で卒業じゃないよね?
過去にツアー途中で卒業した例(ごっちん)もありますが
現在のフォーメーションダンスで途中でひとり抜けるのは一大事だし
さすがにそれはないと思われます。やはり今後追加公演があるでしょう。
ただ12月に入ってしまうと仕事上難しいかも。


  

BABYMETAL、ワールドツアー決定!!

http://www.babymetal.jp/news/
そんななか、沈黙を守っていたBABYMETALがついに重大発表!


BABYMETAL WORLD TOUR 2014
2014年7月1日(火)フランス・パリ La Cigale www.veryshow.fr
2014年7月3日(木)ドイツ・ケルン Live Music Hall www.x-why-z.eu
2014年7月5日(土)イギリス・ネブワース Sonisphere Festival UK www.sonisphere.co.uk
※出演日が7月6日(日)テントステージから7月5日(土) メインステージへと変更になりました
2014年7月7日(月)イギリス・ロンドン The Forum www.kililive.com
2014年9月14日(日)日本・千葉 幕張メッセ www.red-hot.ne.jp



ヨーロッパを中心に最終日が日本、幕張メッセ
夏休みの8月に全くないのが不思議ですが
今現在3人はLA?NYにいるらしく、8月はアメリカで何公演かやるのかも。


さすがにヨーロッパやアメリカまで追っかけることはできませんが
日本公演の先行予約、ちゃっかり申し込みましたが何か?
ええ、もちろんさゆの卒業公演より最優先ですが何か問題でも??



州;´・ v ・)「ホント困った人ですね〜。」 orz マッタクデ



BABYMETAL - WORLD TOUR 2014 - Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=j6cC01au1RY
3月の武道館公演のもようも収録されていますが
編集というかつなぎ方が実に上手い。
神バンドの神プレイもあります。ベースは6弦ベースだったのか。
6弦であれだけ弾けるとは・・・すげえ。
「悪魔の輪舞曲」はこれが初出映像ですが、すぅちゃんカッケー。
「4の歌」も同じく初出ですが、ゆいもあ超カワエエww


ただ同時に、Buono!も上手く立ち回れば
ここまで行けたのになあ・・・とも思ってしまいました。
ワールドツアーはさすがに無理としても、武道館公演は
ベリや℃でもできたので実現可能だったはず。もったいない・・・。


それにしても、ゆいもあの可愛さは異常wwなんなんだろうな〜。
いわゆる顔の造詣的にはもっと可愛いコもいると思うんだけど
やっぱり内面から醸し出される心の美しさなのかな〜とか。
そんななか。

宮本佳林、表紙あれこれ。


ファースト写真集「佳林」通常版表紙


同、アマゾン限定表紙


UTB+」Vol.20 表紙



ぐわ〜〜かわええええぇぇぇ〜〜〜



やっぱり佳林ちゃんも内面から何かが出てるよなあ。
とりあえずどれも2冊ずつ買って
永久保存版と普段使う用と。



州;´- v -)「どう普段使うつもりなんだか。」 orz モチロンチュ・・・