またもデマした

Twitterで広まった「デマ」の一つが、次の石原発言だった。
http://grimoire013.tumblr.com/post/1981081119

漫画などという”くだらないもの”で夫婦生活みたいなものを表現するということ自体が馬鹿げている。反対しているヤツは頭を冷やして考えろ。

しかし、石原都知事の正確な発言はこうだ。
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/201129034.html

夫婦の性生活みたいなのを漫画に描くことが子供たちに無害だっていうなら、バカだね、そいつら。『頭冷やしてこい』と言っといてくれ

都知事のいいようや理解もどうかと思うが、あのなあ。いま、上の煽りをした発言元の me_ru_to って野郎のアカウントがないのよ。


これだけデマに乗せられるなとみな言ってるのに、痛い目にも恥ずかしい目にもあってるのに。