実務講習

今日は管理業務主任者の実務講習用のテキスト等が届きました。

日程は東京③でした。

なんだかやたらと分厚いテキストが入っていました。
このテキストは、実務につく人にとっては結構役に立つと聞きましたが、
ざっとしか読んでいませんが、実際どうなんでしょうね?

宅建の実務講習の時は、
講師が宅建主任者として7年以上の実務経験を有する宅建主任者で、
話も上手く、実体験で色々と説明をしてもらい、
今振り返っても、それなりに講義は楽しめた記憶があります。

それと最後の修了試験がやたらと簡単だったような・・・

それにしても、雪になりましたね。
個人的には今日が祝日で助かりました。
夜にかけていっそう冷え込みまそうです。