kamo on the other side このページをアンテナに追加

2009-10-14 このエントリーを含むブックマーク

自分のことしか見えてない

5年て長い?短い?

私はどんな子やったんやっけ?

いい子やったかね?

みんなが優しくてびっくりした

私は自分しか見てきてないんやけども

自分を取り戻せん

どうしたらいいかわからん、てばっかり思ってる

もうあまりにだめだから

全ての友人に頼りまくろう

と思った

ありがとう、いっちゃん、りょうちゃん、のり

優しくてびっくりした

私に優しくしてくれるんやーて、びっくりした

孤独は自分で作り出してるんやろなと思う

動けるかな

2009-10-02

[]人としての成長

という観点をなくしてしまったんかな

元々すごい短気でいらいらするから、それを相手に伝えないように、感情コントロールを心がけてたと思うんだけど

最近そういうのない


人にプレッシャー与えないように、とか、人のために、とか、笑顔で、とか考えてたと思うんだけど

最近そういうのない


人としての成長、という観点を昔は持ってて、だから頑張ってたてことなんかなぁ

疲れ、ってだけでもないような気がする

なんでだろ

自分にとって無価値になっちゃったんかなぁ


クサっちゃってるんかな

八つ当たりしてる自分が恥ずかしい

偉そうに、人への不満を吐き出してる自分が恥ずかしい

恥ずかしいです

クサらないように頑張り時なのかもしんない

2009-09-06

[]不安なこと

不安なことって

自分の中だけで持っちゃうと

どんどん不安になって怖くなる

だいじょぶだいじょぶ

って自分で言い聞かせても

なんかうまくいかない


父親に仕事の相談して

ちょと落ち着いた

だいじょぶだいじょぶ


大したことじゃないし

力になってくれる人もいるし

うまくやれるよ

だいじょーぶ