今朝のズームインスーパーにフラフープ教室が登場!

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ


突然ですが、今朝の「Zoom in!! Super ズームインスーパー」5時52分の「やってみてDO!」(ホームページをスクロールして下のコーナーラインナップの木曜日の5:52頃OAの「やってみてDO!」をクリックすると詳細が出ます。)



というわけでまたもやフーパーマリオとピーチ姫たち数名が登場しました。インタビューと案内役は日テレの奥浜レイラちゃんでした。案内役というわりにはかなりハードに短時間でのフラフープの回し方の特訓をやりました。レイラちゃんはすごく覚えるのが早かったのです。こういう職業の人には恵まれた才能というものがあって、すぐに覚える!これは条件なのかも知れません。確かに彼女にはかなりハードな練習だったと思います。通常のレッスンは90分ですが、テレビの収録ではありません。だからその日にできなくてもいいのです。けれどもレイラちゃんはひとつずつの動きを収録したので、完全にできるようになっていないと収録ができません。マリオもがんばって教えました。ビデオを観ればわかりますが、ひとつひとつの動きをがんばり屋さんのレイラちゃんは完全にマスターしたのです。今朝の日テレのスタジオでは基本の腹筋と背筋を使って前後に押し出すというフラフープの回し方を自信を持ってレイラちゃんがきちんと説明してくれています。(実際には上半身をもう少し動かさないように回しましょう。)



フラフープ教室とフープダンス教室はHoopstoret東京だけが日本で行なっています。


フラフープダイエット教室の予約は、


Hoopstore東京



自分だけのフラフープを作ろう!Click !



このブログに書かれている記事の無断転載・記載、無断流用の一切を禁じます。トラックバックをお願いします。