最近あまりCDを買っていなかったんだけど、

最近あまりCDを買っていなかったんだけど、会社帰りにレコード屋さん?に寄って買ってきました。ボサノバ系です。

ledテープ 防水 | ラティススタンド | ひんやりジェルマット 通販

今年、広告宣伝企画部に入ってきたWさん、こないだレーシックの手術を受けたみたいです。レーシックの手術って、どんな感じなんだろう〜? Wさんに聞いてみたいけど、なんか、あの人ヤダ!視力矯正の手術ってことだけど、手術ってからには、やっぱり目玉を切り裂くのだろうか?不安になったので調べてみたら、角膜?ってゆうの?あれの表面をレーザーで薄くスライスして、どうこうするみたいです。 ひえ〜〜!人間って恐ろしいこと考えつくモノですね!!でも、それで近視が治るなら私も受けてみたいかも・・・です。

圧力鍋 ルミナスプラス | 扇子 男性用 | ゴミ箱 おしゃれ | ヒュンメル ピステ 上下

ところで、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年頃じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙なところ。 でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし。 でも、最近おとなのにきびって増えてるらしいね。毛穴がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい。 お肌のためを思ってつけてる化粧品が、お肌にダメージを与えることもあるなんてちょっとショック!

アンブロピステ 上下 | 自由工作セット | サーモス 保温弁当箱

結婚したら仕事をやめて、どこか都内のこぎれいなマンションを借りてペットと一緒に暮らしたいのだという。だから今は花嫁修業に、お料理と英会話を習っているのだそうです。これってまるで昭和のお嬢様(苦笑)?