OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

5月24日 ライトスパーとは一体

ライトスパー…意味わかってますか…。
力を抜いて的確にヒットさせる練習です。
ダメージの奪い合いではなく、クリーンヒットや正確なディフェンス技術を高めるようにがんばりましょう。
みんな死なない程度にやって欲しい😭




なんだか面白い構えをする烈魅さん。
以前は老若男女問わずフルパワー&フルスイングしてましたが、ここ最近はようやくライトスパーの意味をわかってきた…ような気がします。
とはいえ油断は禁物です。





一眼で撮ったほうがキレイに撮れますね。
また写真撮ります。




ペンギンです。
そんなわけでまたおって(・∀・)/