OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

9月23日はれ 実をいうとこの町の奴らは義理堅い

三郷ブレイブジムにてブレイブファイト、レフェリーでした。
OOTA DOJOからは参戦ありませんでしたが3名ほど勉強のため(たぶん)に観戦来てました。
えらい。
他人の試合見るのも勉強になります。
選手目指す人は是非試合会場にも足運んでみて下さい。




試合はアマチュアメインとはいえ熱戦続き、反則もほぼ無く良い試合ばかりでした。
初めて呼ばれる大会はいつも緊張します。
無事終了して何より。
試合後はブレイブの皆さんよりレフェリングもお褒めに与り光栄の極み。
普段レフェリー指導していただいている先輩方のお陰です。
これからも精進していきたいと思います。




うっかり写真失念😵





大宮に戻り夜はタムちゃんこと田村くん送別会。
大変急なのですが、来月から長野へ転勤になってしまいました。
OOTA DOJO初期の頃からのメンバー、いなくなると寂しくなりますね。



お時間ある方是非練習来てタムちゃんとスパーしてあげて下さい。
いうてもまだ2-3週間くらいいますが。


私の教えたMMAが実社会で役に立つかどうかというと微妙なところですが…ゆかいな道場生やMMAレーニング、人生を楽しむスパイスにはなったかと思います。
長野に行っても是非MMA続けて下さい。
いつかタムちゃんの試合でレフェリー出来るのを楽しみにしています。




ちなみにBJJチームはDUMAUで試合、勝ったり負けたり、メダルもらったり。
お疲れ様でした。
マーチンさんは優勝!おめでとう!





そんなわけでまたおって(・∀・)/